3575投稿 (2014/07/19 08:32:30)

アロマティカス~。キラッキラ。
葉っぱはっぱがベルベットじょうなので、モケモケが水分すいぶんをはじくようですね。ちょっと動かすうごかすとコロコロ落ちおちてしまうんですが、霧雨きりさめのちとかは本当にほんとうに綺麗きれい写真しゃしん撮ろとろうとはち移動いどうさせるだけで、ふわーっと良いよい香りかおり買っかっ正解せいかい癒さいやされる。


みずをはじいているらしい、ファンファーレ(?)
雨ざらしあまざらしなので、大雨おおあめときそと。よく中心ちゅうしんにたっぷりみずをためこんでいますが、それでも元気げんき綺麗きれい。だいぶあめにさらされているのに、こなって落ちおちないんですね。触れるふれると、わり簡単かんたん落ちおちてしまうのに不思議ふしぎ

で、あめ理由りゆうではないんですが綺麗きれいになってたのもあった。

絶賛ぜっさん不調ふちょうちゅうのはずなのに…。葉っぱはっぱどんどん減っへってきているはずなのに…。
なんでこんなに、つめ色づいいろづいたのじゃ?最後さいごちから振り絞っふりしぼってってヤツかい?やめとくれ。
詰まっつまっていたり、養分ようぶんがなかったりすると、色づきいろづきやすいってのは聞いきいたことがある。そういうことなんだろうか?

とりあえずコレが、エイグリーワンの遺影いえいにならないことを祈るいのるのみ。はなうららとエイグリーワン、がんばれがんばれがんばれ…





(c) B.L.B. Returns.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。