旋律のブログ
1086投稿 (2021/05/26 09:37:18)
アヴァロンレイドボスの取り巻きとりまき倒すたおすことられる点数てんすう(2000てん)をどうやって回収かいしゅうするか、独断どくだん偏見へんけんでスキルごとていこうと思いおもいます!
火力かりょく純粋じゅんすい火力かりょく範囲はんい攻撃こうげき範囲はんい点数てんすう期待きたい評価ひょうか期待きたい期待きたいできる貢献こうけん点数てんすう()ないはクリティカル。

<タイミングがた
取り巻きとりまき湧きわきかた一定いっていのAIで決まっきまっていてそのタイミングに合わせあわせ事前じぜん攻撃こうげきするかた湧きわき同時にどうじに無敵むてきになっても対応たいおうできるのが強いつよい。どれも準備じゅんび時間じかん掛かるかかるうえに、タイミング外しはずしたら虚無きょむになる諸刃もろは
期待きたい巻き込みまきこみ5-8たい想定そうてい

☆クラッシュショット
火力かりょく:A
範囲はんい:SS
点数てんすう:A
準備じゅんび時間じかん:B
期待きたい:300-500(1000-1800)

細工ざいく必須ひっす破片はへん5、破片はへんダメージ20、破片はへん範囲はんい20)
火力かりょくがないとフィニッシュすら取れとれない。
遠距離えんきょりからも攻撃こうげきできるので先制せんせい向いむかいてる。タイミングはシビア。


さくら奥義おうぎ
火力かりょく:S
範囲はんい:S
点数てんすう:A
準備じゅんび時間じかん:A
期待きたい:300-600(1000-1800)

時雨しぐれ範囲はんい細工ざいく必須ひっす
多段ただん攻撃こうげき使いつかいやすい。本体ほんたい点数てんすう同時にどうじに稼げるかせげるのでオススメだが、単発たんぱつ自体じたい比べくらべ弱いよわい言ういう弱点じゃくてん。モクルだと範囲はんい物足りないものたりないことも。精霊せいれい必須ひっすである。


☆チェーンスイーピング
火力かりょく:S
範囲はんい:A
点数てんすう:S
準備じゅんび時間じかん:A
期待きたい:400-800(1500-2000)

範囲はんい細工ざいくあれば取り敢えずとりあえず稼げるかせげる
余裕よゆうがあればスイーピングダメージ、ドルカマスタリ細工ざいく
タイミングはシビア。クラッシュショッターと相打ちあいうちになる。範囲はんい比べくらべ狭いせまいのとモーションが長いながいのがきず


☆ルインオブノヴァ
火力かりょく:SS
範囲はんい:SS
点数てんすう:SS
準備じゅんび時間じかん:C
期待きたい:クリ確定かくてい(1500-2000over)

タイミングさえ合わせれあわせれ間違いまちがいなく満点まんてんとれる。
しかし最低さいていでも5たいぐらいは巻き込みまきこみたい。30分のぶんのCTがあるうえに、変身へんしんしてノヴァ打っうっ変身へんしん解除かいじょするまでがワンクールなので無駄むだ時間じかん多いおおい


☆ファイアボール
火力かりょく:B
範囲はんい:C
点数てんすう:B
準備じゅんび時間じかん:S
期待きたい:200-300(600-1200)

タイミングが難しいむずかしい。エフェクトが激しいはげしいわり範囲はんいはそそこまで広くひろくない。キャスティング空いあいたときに一瞬いっしゅん打てるうてるのが良いよい

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


<ジャスト攻撃こうげきがた
タイミングがたには負けるまけるけど打ちうち損じそんじがない。どれも準備じゅんび時間じかんがないので間違いまちがいなく点数てんすう稼ぐかせぐならこちら。取り巻きとりまき湧いわいたタイミングで攻撃こうげきすればよい。

☆シューティングラッシュ
火力かりょく:A
範囲はんい:A
点数てんすう:A
巻き込みまきこみ:2-4
期待きたい:250-350(700-1300)

範囲はんいがそれほど広くひろくないのでタイミングがた勝とかとうとすると博打ばくち要素ようそ発生はっせいする。クリでてもそれほどなのでフィニッシュとるのがメイン。


☆ライトニングロード
火力かりょく:A
範囲はんい:C
点数てんすう:B
巻き込みまきこみ:2-3
期待きたい:250-350(600-1200)

範囲はんい狭いせまいので狙っねらっ当てるあてるのはうん要素ようそがいる。
ぬしにフィニッシュにトドメ刺すさすときよう


☆ヒートバスター
火力かりょく:S
範囲はんい:A
点数てんすう:SS
巻き込みまきこみ:2-4
期待きたい:400-800(1800-2000)

多段ただん攻撃こうげきでそれぞれクリ判定はんていがあるうえに、多段ただんちゅう死んしんでも追撃ついげき入るはいるので強いつよい。オススメはフィニッシュ残しのこし取り巻きとりまき湧いわいたタイミングでフィニッシュに打つうつ間違いまちがいない。


☆ファイナルヒット
火力かりょく:C
範囲はんい:B
点数てんすう:B
巻き込みまきこみ:2-3
期待きたい:100-200(300-600)

快速かいそく合わせれあわせれ強いつよい範囲はんい広くひろくないが、瞬間しゅんかん移動いどうできるので射程しゃてい範囲はんい広いひろい



精霊せいれい実体じったい
火力かりょく:S
範囲はんい:S
点数てんすう:SS
巻き込みまきこみ:2-8
期待きたい:400-1600(1500-2000)

最後さいごとりで近接きんせつ武器ぶき実体じったいは0距離きょり打たうたないと行けいけないので難しいむずかしい




状況じょうきょう応じおうじ使い分けるつかいわけるのが一番いちばんだが、1ふん切るきるような場合ばあい考えかんがえてるひまがない。
クリティカルを願っねがってヒートバスターするか、実体じったい使うつかうしかない。まだ自分じぶん実装じっそうしてないが実体じったいするまえ連続れんぞく実体じったい特性とくせい入れいれとくと良いよいでしょう…





(c) 旋律のブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。