旋律のブログ
1085投稿 (2021/05/10 09:46:07)
ナックルコンボの最適解はどうなのか!
1年間研究した成果を推移と共に見ていきます。


★使い始め
ダッパン→アッパー→ドロップ
フィスト→サマソ→ダッパン

一番メジャーな使い方。ひねりがないね!


★3ヶ月め
フィスト→ダッパン→サマソ→フィスト→ダッパン…

サマソでほぼほぼct戻るから永遠に打てる!
しかし、コンボカードが進まないジレンマに。


★5ヶ月目
フィスト→ダッパン→アッパー→ドロップ
attack…ダッパン→アッパー→フィスト→サマソ…

コンボカードも考慮しつつ、無駄なくスキルを打ち綺麗にCTが戻る最適解を考案。


★現在
ダッパン→アッパー→*ドロップ→フィスト→*
attack…ダッパン→アッパー→*ドロップ→フィスト→*
attack…ダッパン→アッパー→…

*(ct初期化してたら初めに戻る)
attack(初期化するまで通常攻撃)


一応サマソエコーつけてますが、DPSが悪い事に気付く。
ダッパン→アッパーが一番最速のDPSがだせるのでアタックでct取り戻してでもつなげた方がいい。
つまり最強なのはダッパン→アッパーループ

サマソはアッパーがct中の時や、初期化が上振れて不安になった時に使う。
フィストはターゲットが外れる時があるので慎重に。
(ブラドラなどの混戦時はかなーり控えてます)
最初はWASDで位置ずれを補正しつつ正確にターゲットを狙えるダッパンを初手とする。






(c) 旋律のブログ.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。