今日は何の日!?
2608投稿 (2017/03/08 16:16:02)
みなさん、こんにちは~
今朝は昼前に顧客打ち合わせが入っていたので、直接お客先に出張しました。
ところが、横浜駅についてみると、総武線直通・横須賀線が遅延してるじゃないですか!
まぁ、いつも早めの時間に出ているので、問題はないけれども・・・

少し長めに待って、電車に乗り込みました。
まぁ、最初は順調だったのですが、新橋駅手前で電車が止まってしまいます。
前方に列車が止まっているから、待機との事。

少々待って、新橋駅に着いたものの、そのまま待機となる&行き先が東京止まりと
なったので、仕方なく山手線にのり、秋葉原で総武線・各駅停車に乗り換えて
顧客先の最寄り駅に到着しました。
まぁ、それでも約束の30分前に到着しましたよ。

打合せは少々延長になったものの、特にヒートアップすることなく淡々と進み、
先ほど勤務先の自席に戻ってきてランチを食べています。

せっかく外に出ていたので、月末の配信で「リスプレ」として配る
「Webmoneyのプリペイドカード」を買いに行ったのですが・・・
一番安いやつで「2,000ポイント」なんですよ!!

当初計画では、「1,000ポイント」を20個ぐらい買ってプレゼントしようと思ったのね。
それが・・・「2,000ポイント」が20個になってしまいましたよ・・・
ちょっと予算オーバーですなぁ~

なんで20個かと言うと、私はそんなにリスナーが来る配信ではないので、
内容もそんなに面白くないし、多くても10人超えるかどうかなんですよ。
20個もあれば、全員に配れるかなぁ~って程度なんです。

「リスプレ応募のお約束」

【条件】
 ・マビノギユーザであること
 ・マビノギにログイン可能で、私とメモの送受信が出来ること
 ・公開抽選で行います、Kukuluの抽選機能を使います
 ・サブキャラ、倉庫キャラでの応募も問題ありません
 ・メモのやり取りは、1週間程度削除しないでください
 ・受取ったプリペイド番号は直ぐご使用ください
 ・配信終了後、プリペイド番号のやり取りは一切行いません


【応募要領】
 ・抽選欄に、メモのやり取りする「キャラ名」・「サーバ名」を記載すること
 ・メモのやり取りを本人認証代わりとします。「キャラ名」は正確に記入すること
 ・キャラの愛称、略称での応募は抽選対象から除外します。

ざっと考えてみたけどこんな感じかな?
なりすまし防止と受取り詐欺防止で、ごちゃごちゃ書いちゃいましたけどね~


リスプレの話はここまでで、マビノギの話です。
昨日の記事で、ロミナでキン斗雲を受取ったと書きましたが、昨日頑張って影を回り、
「ジェンナ」もキン斗雲の受け取りが完了しました。
これで、一安心です。
ロミナもジェンナもペット少ないですから、こういうイベントで少しずつ増やさないとね!
後はメインだけですが、一応ギリギリまでイベントやるつもりです。
「物理攻撃力増加ポーション」出たらラッキーだもん!!



本日のメンテで、新しいイベント「ホワイトデー浪漫農場イベント」が来ましたね!
まぁこれは、サクッと終わるから良いよね。
メインはツリー3種植えてるからサクッと終わるけど、ロミナとジェンナは無理だなぁ~
釣り放置できないしね!
このイベントはメインだけでやることになるかな~


では、今回はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。