今日は何の日!?
2581投稿 (2017/04/03 11:58:57)

みなさん、こんにちは~
土日は凄く寒かったですが、今朝はぽかぽか良い天気ですね。
まぁ、眠気を誘う良い気温となっています。

バスに揺られていると、日の当たる席では睡魔との闘いですよ。
終点まで行く人はいいでしょうが、私は途中で降りるので寝過ごしたら大変です。

オフイベの内容は、みなさん既にご存知ですよね。

電撃オンラインの記事
http://dengekionline.com/elem/000/001/496/1496540/

[[レアリオン@マリー]]さんのブログに書いてあった未実装情報のものが
全部実装されるのかな?
いよいよ
「MEMENTO(メメント)」が実装ですよ!
「エコーストーン」ですよ!
やばいですね!やばいですねぇ~

実装時期は「今年の春」との事ですので、4月末~5月中頃になるのかな?
頑張ってレベル上げて、AP貯めておかないとですね!
個人的には、ゴールデンウィークに合わせてくれると嬉しいのですが・・・

新スキルの「死の舞踏」は、どうでしょう?ネタスキルは要らないんですよね~

来週のメンテで、早速「ポテンシャル」来ますから、買いだめした転生ポーションや
秘薬が活躍しますよ!!
APスキル修練も来ますが、エコーストーンでAP大量に必要になるから
簡単には手を出せないですよね。
細工と同じで「運」が絡みますから、AP幾ら合っても不安しかないですよ。

後は、今年の冬に「新規才能」が来っぽいですが、いよいよ「侍」実装でしょうか!?
「刀剣」関連の才能が来ると非常に嬉しいです。

その他として、グラマス才能、昇段、修理費などのリニューアルも来るようですが、
グラマス才能だけは、来週にでも実施して欲しいです。
もうね、印章が邪魔で邪魔で・・・・

他には、コスプレコンテストやプレゼント抽選会とかあったけど、
コスプレコンテストは順当だったし、抽選には当たらなかったので、
書くことが無いかなぁ。


では、ゲーム内の話。
土曜日の朝配信で、何時ものWIZエリ周回をやりました。
今回から、完成した「銃」を使って周っていたのですが、久々に銃を使ったので
中々慣れなかったのですが、周っているうちに装備付け替えもいい感じになってきましたよ。

それで、何時ものように戦闘経験値2倍ポーションを飲んで6周周ったんですけど、
からくり鞄の召還時間を見ると、何時もより20分ほど早かったのですよ。
要は、今まで2時間で6周回ってたものが、7周回れるようになったって事です。

これはね、かなり嬉しいですよ!時間効率アップですよ!!
レベル上げ効率が良くなりますから、アドバンス回収用の倉庫キャラを少し増やすのも
良いかもしれませんね~

そうそう、オフイベのクイズ大会で、マリーサーバとタルラークサーバは
最後まで残ることが出来たので、ゲーム内イベント開催が決まりました。
4/5のメンテから1週間、戦闘経験値2倍・アイテムドロップ2倍イベント開催です。

4/5メンテからポテンシャル来ますから、このイベントはクリティカルで良いですよね!!
[[レアリオン@マリー]]さんのブログを確認すると、とにかくレベルを上げれば良いのかな?
最大がレベル3000みたいですが、「ソールストリームのアーカイブ」という
新しいインベントリが最終拡張されるのがレベル1440みたいです。
120レベルを12回転生すればいいってことですね!!

付与される能力値の使い道についてはどうしましょう?
レアリオンさんは、DEXやWILLがいいだろうとの事ですが、私は人形・格闘・弓使わないんですよね。
でも、雑魚処理に手裏剣使うから、WILLあげるのが良さそうです。
ラッキーフィニッシュ用にLUCK上げるのも良いかな?って思ってますよ。

今週のメンテでポテンシャル実装されますので忙しくなりますが、頑張ってレベル上げしたいと思います。
遅くともゴールデンウィーク期間でレベル上げは終わらせたいところです。


では、今日はこの辺で~
※次のメンテからポテンシャル実装って何回言ってんだか・・・







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。