今日は何の日!?
2638投稿 (2017/02/06 12:10:29)
みなさん、こんにちは~
今日も寒くてよい天気ですね!
昨夜は22時30分にはお布団へ入ったのですが、今朝は眠くて眠くて・・・
朝起きるのが、ものすごく大変でございました。

さて、
週末イベントの「戦闘経験値2倍」は堪能されましたか?
私はかなり頑張りましたよ!
今回は土曜日の夜転生だったので、駆け込みレベル上げやりました!
転生前が、Lv187まで、転生後はLv182まで上げました!!

まぁ、こんな感じで配信もせずにレベル上げしていたのです。
ついでに、買っておいた「ディナシー」を作成しまして、
金・土・日の三日間でLv200にしました!!
ほんと、頑張ったなぁ~

土曜日配信しなかったのは別の理由もあるんですよ。
土曜日は「NURO光」の宅内工事だったのです!
まぁ、1時間ぐらい掛かったかな?無事回線も引けたので、後は
NTTの工事待ちとなりました・・・


5ヶ月間我慢してきた事が報われます。
本当に早くなるか不安ではありますがね~
少なくとも今よりは改善できて、配信も見れて、日中帯に配信できれば
今は文句ないですけどね!


そうそう、「世界の」レアリオンさんのブログが更新されています。
リアル多忙の中、更新していただきありがとうございます。

更新された内容と言うかタイトルを抜粋してきました。
以下の記事が更新されています。
先行情報になりますが、見ておいたほうがいいかな~

「グランドマスター才能改編」
「エコーストーン」
「メメントアップデート」
「未実装情報」

色々面白そうなのが来ますね~

で、「未実装情報」に私が楽しみにしてた「ブレス・オブ・ラデカ」の記事が・・・
やっと人間も足が速くなると思ったのに・・・クソだ。
「移動速度細工、ペルソナ、波の鎮静と重複しない」らしいですよ!みなさん!
「ウィングシューズ」とは重複するのだろうけど、今と殆ど変らないじゃん・・・

期待してた分ショックがでかい・・・
もうね「移動速度ポーション」を店売りしてよ。課金アイテムでいいからさ・・・
他の情報が霞んでしまう位ショックです。

あとは「シャイン・オブ・イウェカ」でしょうか?
累積依存でステが上がるってヤツね。
名前が長いから「ハイパー化」と呼びましょう!
もしくは「リミッター解除」でもいいかな?
私はSTRのしか関係ないけどね~
※銃が完成したら、INTも関係してくるけど・・・

メメントとエコーストーンはもう周回するしかないよね。
実装されたら、凸募集のメインになりそうな気配です。
普段はギルマスと周回することになるかなぁ~
フレ呼んで回ってもいいしね!

レッド、ブルー、イエロー、シルバー、ブラックの5種類あって
それぞれ上げるステが異なること、
「エコーストーンの上昇分は1500のキャップや
シャインオブイウェカのキャップを無視する。」

ってのが大きいかな?
私が使うとしたら、赤・青・黒になるかな?弓系使わないしね!

あと「エコーストーンの覚醒」これがAPでやる細工みたいなヤツですね!
鈴人さんが配信で言ってたやつ!
私の場合は、多分以下のオプション狙うかな・・・


最後に、「グランドマスターを複数取得できるようになる」ってやつ。
これは鈴人さんの配信聞いていた人なら知ってる情報ですね!
私はギルマスから聞いたんですけど、グラマスの証集めやってますよ~
いつ実装されるかわかんないけど、グラマスの証は1日3個しか集められないから
早めにやっておく方が楽になりますよね。


今回はレアリオンさんのおかげで記事ネタに困らなくてラッキーでした、
今回は凄く長くなったけど、この辺で~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。