今日は何の日!?
3000投稿 (2016/02/09 11:38:24)
こんにちは、ヴィシュヌです。
次の日曜日は2月14日です!バレンタインデーです!!

今年もこの日がやってきますよ。
この日は、好きな人に告白する日だと伺っております。
なので私も、日ごろお世話になった方、愛しい方々へプレゼントを贈ります。
まぁ、男キャラになってから毎年贈ってはいるんですけどね~

フレ登録はしてるけど、中々時間が会わなくて遊べない方、
いつも遊んで頂いてる方など、色々ありますよね。

今年の贈り物は、ドラゴンブラッドワイン(レッドOrホワイト)ですよ。
昨日は生産日だったので、頑張って作ってみましたが、厳しい結果になりました。
天国が6本しか出来なかった・・・SS撮りながら全く同じ位置(1ドットの誤差なし)で
作成しているんですが、数値90~100の間でバラついていました。
箱からの料理道具品質ボーナスセットを入手できなかったことが悔やまれます・・・

仕方ないので、今年は☆5と☆4の物をプレゼントで贈ろうと思っています。
もちろん、今年も「愛のメッセージ」を添えて贈りますので♡
※☆4入れても10本程なので、贈るメンバは限られてしまいます。

ワインは出来た!
後はメッセージを考えるだけですね~
日曜まで日にちが無いから、さっさと考えないと・・・・
10パターンぐらい必要だし、郵送時のメッセなので150byte以内だし
結構大変なんですよね・・・・









(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。