今日は何の日!?
2708投稿 (2016/11/25 10:07:38)

はい、みなさんこんにちは!

新しいマビ嫁様が来るまでは、「愛・Love 優・Love 」のカテゴリで書けることないし、
すぐにマビ嫁様が来てくれるとは思えないので、新たなカテゴリを作って、
妄想ネタはこちらで書いていこうと思います。

とは言っても、「妄想する相手」が居ないので中々難しい挑戦?ではあると思います。
配信でも同じタイトルで、サブキャラのGクエやって、配信とブログの連動をすれば
ある程度ネタにはなるかなぁ~なんて安易に考えたりしています。

配信ではたまに登場してる「ロミナ」ですが、初回なので簡単に自己紹介しますね。

キャラ名:ロミナ
年齢  :10歳から13歳
種族  :人間・パラディン
性別  :女
その他 :近接・二刀流
     ロマンチック飛行所持
     現在G9まで終わっています。

名前の由来は特にないです。
メイン垢のキャラは、初恋の人の名前だったり、初めてお付き合いした人の名前だったりしたのですが
このキャラは全く関係ないです。

元々、ベルファストの「ヒッカのガールフレンド」クエを消化するために作ったキャラなのです。
当初は、サブキャラ回し終わったらログアウトしていたのですが、毎回起動するのが面倒になって、
毎回パーティ出すのが面倒になって・・・って感じで公開パーティ&放置する事になったんですよ。

公開&放置だと、他のミレシアンの方も利用するようになる。
そうなると、初期服だとなんだか恥ずかしい・・・って事で、安くて可愛い服をゲットしたら、
着せるようになりました。
やっぱりね、女キャラは着せ替えが楽しい!めちゃくちゃ楽しい!
って事で、色々服代や美容院代にお金が掛かっています。
女は金が掛かる・・・リアルと同じだね!!

偵察兵の入場手伝わせたり、マビランドやったり、ヒッカクエやったりしていたら、
いつの間にか累積Lv1000超えちゃってました。
他の配信へ参加したりしてたらスキルを揃えたくなり、Gクエ始めたりしました。
そうなると当初の目的である、「ヒッカクエ用の放置キャラ」の役目を果たせなくなるため、
新たな放置キャラ「ジェンナ」を作成することになったのです!
※ロミナ活動中の放置用キャラ、たまに二人並べたりしています。
双子っぽくしたいので、顔のパーツは同じにして、髪形や服・色を変えるようにしていますよ。

ロミナは短めの髪「ミドルサイドバンズ」なので、ジェンナは長めの髪しています。
「ミドルサイドバンズ」はかなり出来が良いので、変えたくない事もあり、
新しい髪形はジェンナで色々楽しみたいと考えています。


今後の予定としては、ロミナやジェンナが所属するギルドを作成しようと思っています。
鞠鯖ミレシアンのクエスト支援用の放置キャラギルドみたいな感じなものですね。
ギルド名で「自由にパーティ入って良いんだ!」と直ぐ分かるといいなって思っています。
自己満足ですけどね・・・
※たまに、パーティ利用しても良いですか?ってメモ貰ったりするのですよ

ギルド作成の際は、メインキャラのフレンドさんにお声掛けさせていただきますので、
その際はご協力お願いいたします。
※ギルド維持を容易にするため、メイン垢のキャラをギルマスにします。

今後とも「ロミナ」「ジェンナ」をよろしくお願いいたします。








≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。