今日は何の日!?
2627投稿 (2017/02/16 12:07:39)

みなさん、こんにちは~
今日は天気が良いからか、少し暖かい朝でした。

「冒険」のクエ大変だったけど、とりあえず今日で転生なので開放です。
まぁ、今日の分はやって印章18枚。残り2枚はメイン才能に戻してからですね。
次は「魔法」だから戦闘系になるけど、「ワイト」退治来たら面倒だよね~

「第一ミッション」は共通だから、1人用くれば楽勝。4人用は少し面倒。
「第三ミッション」も共通だから、エイヴォン系来たら、モフモフしなきゃです。
問題は「第二ミッション」ですね。

・スケルトン 100匹
・ミミック   50匹
・インプ    30匹
・ワイト    30匹

これ面倒だよね!?
・「スケルトン」は
  ラビ行けば何とかなる気がします。骸骨オオカミもカウントされるから。
・「インプ」は
  バリ1周すれば埋まりそうな気がする。
・「ワイと」は
  ペッカだけど、近接効かないからちょっと面倒。
・「ミミック」は
  ・・・これかなりダンジョンを周回しないと埋まらない、かなりツライよ。
  倒すのは楽だけど、数が多いし1周でそんなに数は出ないから、何周かすることになるよね。
  1周で埋まる程度にしてくれると嬉しいんだけどなぁ~
※注意点としては、グラマスクエと1日クエのダンジョンクリアのクエは同時進行しない事。
 先に受託したクエストから埋まります。

まぁ、ミミック来たらダンジョン改変来てない「イリアのカルー森遺跡」行くほうがいいかもなぁ
敵はワイバーン出しとけばいいし(ゾンビだけはミルで倒す)
ほら、報酬で「永遠なる休憩」「リュートの純情」「私のヌベス式瞑想法」
とかの本が貰えるかもしれないし・・・
一応、「魔法才能」グラマスクエの心の準備が出来たので、安心して回れそうです。

今週末から前々から言っていた「うお座の風船」の期間となります。
レベル上げが捗る期間になりますので、頑張ってWIZエリ回ろうと思います。

おっとタイトルに書いたこと全く触れてないや・・・
新交易パートナー「ウィリアム」が実装されましたね~
個人的には「エルフのパートナー」が欲しかったんですけどね。

何かというと、マビフレの「アイティ」さんのコピー作ることに決めているんですよ。
本人からも許可貰ってるので・・・

一応メインとロミナに買っておきました。
作るかどうかはわかりません、「めんま」もカードのままの状態で放置されております。

新交易パートナー実装に伴い、イベントも実施されています。
今交易やると美味しいと思いますよ!!
交易トレ途中の人は是非この機会に進めちゃいましょう。
交易系のイベント中々来ないですからね~

「みずがめ座の風船」期間に、スカアハで交易品集めて、交易イベント期間で販売すれば、
トレも進む!ゴールド・経験値・ドゥカートも貯まる!イベントの「証」も貰える!
っと美味しいですよ~
どうやら、農場設置物が色々とゲットできるようです。
農場頑張ってる人は、是非やったほうがいいでしょうね!

私は農場に殆ど興味が無いので、クエスト消化したら終わっちゃうと思いますよ。
1日クエで、交易はやるので少しはゲットできるかもですけど・・・

ちょっと長くなったので、今日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。