今日は何の日!?
プロフィール
ヴィシュヌ
記事の検索
記事カテゴリ
すべて
(142)
てくてく
(90)
なんだかんだ
(31)
ギルド
(6)
ショート・ショート
(3)
世界の
(3)
愛・Love 優・Love
(8)
GO!GO! ロミナ!!
(1)
新着記事
マスターのゲットイットビューティボックス Vol.2
2486
日
前
7月3日月曜日 曇り時々晴れ ランチは鮭フライのトマトクリームソース定食
2490
日
前
6月23日金曜日 晴れ時々曇り ランチは鶏肉のチーズ照焼き定食
2500
日
前
グランドマスターアップデート
2501
日
前
いつかまた
2502
日
前
これからも・・・
2509
日
前
6月9日金曜日 晴れ後曇り ランチは八宝菜定食
2514
日
前
エコーストーンの選別について考えてみる(その2)
2517
日
前
6月5日月曜日 晴れ時々曇り ランチはソース焼きそば定食
2518
日
前
6月1日木曜日 雨後曇り ランチはクリームシチュー定食
2522
日
前
よく読まれている記事
3月22日水曜日 晴れ後曇り ランチは油淋鶏定食
2593
日
前
MusiQの追加アップデート来ましたね
2655
日
前
エコーストーンの選別について考えてみる
2523
日
前
種族スキルアップデートが来ましたね。
2599
日
前
私のアスナ様♡「3発目!!」
3032
日
前
4月13日木曜日 晴れ時々曇り ランチは揚げ餃子のおろしポン酢添え定食
2571
日
前
新しいペット来ましたね~
2651
日
前
ギルドメンバ募集記事を書いてみた
3042
日
前
マスターのゲットイットビューティボックス Vol.2
2486
日
前
グランドマスターアップデート
2501
日
前
[
なんだかんだ
]
配信者イベントなど考える
2593
日
前
投稿
(2017/03/22 12:30:32)
来年度からになりますけど、Kukuluの配信者イベントに対して
参加順位に対して「ポイント」を付与し、上半期・下半期・年間総合での
ポイント獲得上位者へ賞品を授与しようと思います。
名付けて「Kukuluチャンピオンシップ2017」です!
配信者イベントに1つに対し、1位~10位までを入賞とします。
各配信者イベント毎の順位に従い下記ポイントを付与したいと思います。
1位…25ポイント
2位…18ポイント
3位…15ポイント
4位…12ポイント
5位…10ポイント
6位…8ポイント
7位…6ポイント
8位…4ポイント
9位…2ポイント
10位…1ポイント
上半期・下半期・年間で最も多くのポイントを獲得した人が
総合優勝になるっていう仕組みです。
私が主催する以外の、配信者イベントもポイント付与の対象としたいと考えています。
私は四半期に1回(年4回)程度配信者イベントを企画するかな?
現在は[[モニョ@タルラーク]]さんが、WIZTA企画しているっぽいから、
その参加状況を見て考えようと思いますよ。
実施時期は、連休が取れる5月・8月・9月・12月になるかな?
期間は2週間程度で・・・TSの確認大変だから短めに。
では、私が考えている配信者イベントはというと
「ディバインリンクでTA」
4つの影ミッション(ハード)を下記番号順にクリアしてもらって、
最もクリアタイムが早かった人が優勝です。
◆対象クエスト
①影差す都市
②彼らのやり方
③タルティーン制圧戦Ⅱ
④シャドウウィザードを退治
◆TAの開始・終了タイミング
影差す都市のクエストを受けて、祭壇クリック時にスタート
シャドウウィザード退治のクリアテロップ表示時にストップ
◆禁止事項
・アイスボム等の使用
・完全回復ポーションの使用
・戦闘中のディバインリンク切断(移動中はリンク解除可、ペットの変更可)
・アラトの実、サポートパペットの使用
※戦闘中とは
退治対象のMOBに対して、キャラクタおよびペットが攻撃、召還エフェクトにより
ダメージを与えた時。または、MOBよりキャラクタおよびペットがダメージを受けた時。
◆注意事項
・戦闘中は常にディヴァインリンクを使用してください。
・変身、半神化は使用可能ですが、最初のミッション入場後使用してください。
「ディバインリンクでSA」
4つの影ミッション(ハード)を下記番号順にクリアしてもらって、
獲得した経験値、ゴールドの量およびクリアタイムにより、それぞれ順位を決めます。
1位から10位までを入賞とし、10-8-6-5-4-3-2-1-1-1の順にポイントを付与します。
経験値、ゴールド、クリアタイムでそれぞれ、ポイントを付与し、合計ポイントが
最も多い人が優勝です。※同点の場合、両者とも優勝です
◆対象クエスト
①影差す都市
②彼らのやり方
③タルティーン制圧戦Ⅱ
④シャドウウィザードを退治
◆TAの開始・終了タイミング
影差す都市のクエストを受けて、祭壇クリック時にスタート
シャドウウィザード退治のクリアテロップ表示時にストップ
◆禁止事項
・アイスボム等の使用
・完全回復ポーションの使用
・戦闘中のディバインリンク切断(移動中はリンク解除可、ペットの変更可)
・アラトの実、サポートパペットの使用
・戦闘経験値2倍ポーションの使用
・アイテムドロップ2倍ポーションの使用
・各種シャドウクリスタルの使用
・シークレットローブ、クェーサルのローブの使用
・その他、アイテム、経験値増加効果のあるアイテムの使用
◆注意事項
・戦闘中は常にディヴァインリンクを使用してください。
・変身、半神化は使用可能ですが、最初のミッション入場後使用してください。
・スタート前、終了後に、獲得経験値、ゴールドが分かるようにしてください。
・ソロPTで入場すること。
※戦闘中とは
退治対象のMOBに対して、キャラクタおよびペットが攻撃、召還エフェクトにより
ダメージを与えた時。または、MOBよりキャラクタおよびペットがダメージを受けた時。
「ディバインリンクでトライアスロン(タラ編)」
3つの影ミッション(ハード)を下記番号順にクリアしてもらって、
最もクリアタイムが早かった人が優勝です。
近接、魔法、遠距離の武器を使って、各ミッションを攻略していただきますが、
1度使った系統の武器は、他のミッションでは使用できません。
つまり、①は魔法、②は近接、③は遠距離と言う様にしてください。
使用する武器・影ミッションの組み合わせは自由です。
◆対象クエスト
①影差す都市
②彼らのやり方
③残された闇
◆武器の種別
近接系:HSの対象となる攻撃、剣、ランス、鈍器、斧、人形、ナックル など
魔法系:MRの対象となる攻撃、ワンド、スタッフ、シリンダー など
遠距離系:NSの対象となる攻撃、弓・クロスボウ、手裏剣、銃 など
◆TAの開始・終了タイミング
影差す都市のクエストを受けて、祭壇クリック時にスタート
残された闇のクリアテロップ表示時にストップ
◆禁止事項
・アイスボム等の使用
・完全回復ポーションの使用
・各種エリクサーの使用
・戦闘中のディバインリンク切断(移動中はリンク解除可、ペットの変更可)
・アラトの実、サポートパペットの使用
◆注意事項
・戦闘中は常にディヴァインリンクを使用してください。
・変身、半神化は使用可能ですが、最初のミッション入場後使用してください。
・一度使用した系統の武器は、他のクエストで使用できません。
※①で剣を使ったら、以降の②③では近接系武器使用不可です、楽器も同様。
※戦闘中とは
退治対象のMOBに対して、キャラクタおよびペットが攻撃、召還エフェクトにより
ダメージを与えた時。または、MOBよりキャラクタおよびペットがダメージを受けた時。
「ディバインリンクでトライアスロン(タルティーン編)」
3つの影ミッション(ハード)を下記番号順にクリアしてもらって、
最もクリアタイムが早かった人が優勝です。
近接、魔法、遠距離の武器を使って、各ミッションを攻略していただきますが、
1度使った系統の武器は、他のミッションでは使用できません。
つまり、①は魔法、②は近接、③は遠距離という様にしてください。
使用する武器・影ミッションの組み合わせは自由です。
◆対象クエスト
①タルティーン制圧戦Ⅰ
②タルティーン制圧戦Ⅱ
③シャドウウィザードを退治
◆武器の種別
近接:HSの対象となる攻撃、剣、ランス、鈍器、斧、人形、ナックル など
魔法:MRの対象となる攻撃、ワンド、スタッフ、シリンダー など
遠距離:NSの対象となる攻撃、弓・クロスボウ、手裏剣、銃 など
◆TAの開始・終了タイミング
タルティーン制圧戦Ⅰのクエストを受けて、祭壇クリック時にスタート
シャドウウィザードを退治のクリアテロップ表示時にストップ
◆禁止事項
・アイスボム等の使用
・完全回復ポーションの使用
・各種エリクサーの使用
・戦闘中のディバインリンク切断(移動中はリンク解除可、ペットの変更可)
・アラトの実、サポートパペットの使用
◆注意事項
・戦闘中は常にディヴァインリンクを使用してください。
・変身、半神化は使用可能ですが、最初のミッション入場後使用してください。
・一度使用した系統の武器は、他のクエストで使用できません。
※①で剣を使ったら、以降の②③では近接系武器使用不可です、楽器も同様。
※戦闘中とは
退治対象のMOBに対して、キャラクタおよびペットが攻撃、召還エフェクトにより
ダメージを与えた時。または、MOBよりキャラクタおよびペットがダメージを受けた時。
こんな感じでございます。
ひらがなでひょうじ
このカテゴリの記事一覧
- 2017年 07月 -
2017/07/07 - [
なんだかんだ
]
マスターのゲットイットビューティボックス Vol.2
- 2017年 06月 -
2017/06/22 - [
なんだかんだ
]
グランドマスターアップデート
2017/06/06 - [
なんだかんだ
]
エコーストーンの選別について考えてみる(その2)
- 2017年 05月 -
2017/05/31 - [
なんだかんだ
]
エコーストーンの選別について考えてみる
2017/05/19 - [
なんだかんだ
]
メメントアップデート来ましたね。
2017/05/17 - [
なんだかんだ
]
迅速装備切換キット実装に伴う装備変更など
2017/05/08 - [
なんだかんだ
]
イベントとかあれこれ
- 2017年 04月 -
2017/04/05 - [
なんだかんだ
]
ポテンシャルが実装されますね
2017/04/03 - [
なんだかんだ
]
12周年オフラインイベントに行ってきました
- 2017年 03月 -
2017/03/22 - [
なんだかんだ
]
配信者イベントなど考える
2017/03/16 - [
なんだかんだ
]
種族スキルアップデートが来ましたね。
2017/03/15 - [
なんだかんだ
]
そろそろグラマスクエが生産系になるので
2017/03/08 - [
なんだかんだ
]
【告知】3月25日の配信でリスプレしますよ
- 2017年 02月 -
2017/02/16 - [
なんだかんだ
]
新パートナーが来ましたね!
2017/02/06 - [
なんだかんだ
]
レアリオンさんの先行情報記事を見て
- 2017年 01月 -
2017/01/23 - [
なんだかんだ
]
新しいペット来ましたね~
2017/01/19 - [
なんだかんだ
]
MusiQの追加アップデート来ましたね
- 2016年 12月 -
2016/12/22 - [
なんだかんだ
]
新しいイベント来たんだけどさ・・・
2016/12/15 - [
なんだかんだ
]
MusicQ来ましたね!
2016/12/01 - [
なんだかんだ
]
新しいシステム来るのかな!?
- 2016年 11月 -
2016/11/25 - [
なんだかんだ
]
またまた放置系イベントですか!?
- 2016年 04月 -
2016/04/05 - [
なんだかんだ
]
共同配信やりました!
- 2016年 03月 -
2016/03/24 - [
なんだかんだ
]
「ドキドキスペシャルボックス」開けました・・・
2016/03/23 - [
なんだかんだ
]
恋咲島イベントで
- 2016年 02月 -
2016/02/09 - [
なんだかんだ
]
日曜日はバレンタインデーですよ
- 2016年 01月 -
2016/01/28 - [
なんだかんだ
]
配信者イベントなんて考えてみる
2016/01/28 - [
なんだかんだ
]
新しいイチャ飛行の相手を募集する
2016/01/08 - [
なんだかんだ
]
アリアの髪型クーポンが・・・・・
2016/01/08 - [
なんだかんだ
]
あけましておめでとうございます
- 2015年 12月 -
2015/12/30 - [
なんだかんだ
]
今年一年をふりかえって
2015/12/29 - [
なんだかんだ
]
ギルドメンバ募集記事を書いてみた
(c) 今日は何の日!?.
kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。