今日は何の日!?
2957投稿 (2016/03/24 11:34:00)
みなさん、昨日ぶりです。こんにちは~

昨日のメンテで、予想通り新しい箱来ましたね! 「ドキドキスペシャルボックス」です。
マビノギ起動画面に出ていた衣装がレアで入ってるとか・・・
アスナ様♡とのイチャ飛行も控えていることから、開けることにしましたよ!
仕事帰りにWebmoneyを買って、35個×5セット購入しました。
※欲を出して、追加1セットが余計でした

出たレア系アイテムは・・・
・新郎の手袋
・新郎のモンクストラップ
・ときめく新郎のタキシード ×2
・はにかむ新婦のウェディングドレス ×2
・イエローダイアモンドの翼
・王室学校の制服ショートタイプ(男性用) ×2
・王室学校の制服ショートタイプ(女性用) ×2
・王室学校の制服ロングタイプ(男性用)
・王室学校の帽子(男性用)
・王室学校のローファー(男性用) ×2
・王室学校のリボンシューズ(女性用)
・ウィングシューズ(女性用)
・サムライの羽織(男性用) ×4
・サムライの下駄 ×2
・サムライのまげ ×3

レアアイテム以外は以下の通り


欲しかった、新郎衣装一式揃ったのは嬉しかったです。
それと、タキシード・ウェディングドレスが2着ずつでたのは驚きでした。
なので、今回の箱開けは「大勝利」ではないでしょうか!?
12月から1月にかけて開けた「マスターのゲットイットビューティボックス」では惨敗だったので、
取り返した感じかな~
でも、今回の箱はレアが出やすいように感じるので、箱開け厨の方々は早々に揃えてしまいそうです。
マビマネー(Gold)で入手を考えている方は、早めに入手したほうがいいかも?
品薄になるのが早い気がしますね~

ドレス以外の女物が未入手なので、マビマネー(Gold)でゲットしたいと思っています。
でも、既存のウェディング衣装も同様ですが、ベールがなんか合わないですね~
キャラのデザイン的に頭が大きいので、「ドカッ」と乗っかった感じになるんですよね。
ツイッターへ放置キャラにドレス着せた画像をアップしましたが、ティアラ(ホーリープリンセスサークレット)
がすっきりして、いい感じですよ。

タキシードは2着出たので、1着は赤に、もう1着は正装用に黒にしようと思います。
まぁ、欲しかった衣装はゲット出来たので良い一日になりました。
あとは、アスナ様とのイチャ飛行を待つのみ・・・


楽しみだなぁ~
 すごく楽しみだなぁ~
   はやくイチャ飛行したいなぁ~
     楽しみだなぁ~

       どんな服を着せようかなぁ~

           楽しみだなぁ~

               何処で飛ぼうかなぁ~

                    楽しみだなぁ~











(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。