今日は何の日!?
2958投稿 (2016/03/23 11:06:11)
アスナさま~~~~~~~~~♡

ついに来ました!来てしまいました!!
1月末頃から、ワクワク・ドキドキしていた「恋咲島」イベントです。

もう、あれだよね・・・準備万端だったんで全く慌てなかったんですが、
キャッツアイ交換アイテムにね「全種族のウェディング衣装」があったのよ。タイトルもね!
計画では「新イチャ飛行」と呼んでいた「ロマンチック飛行」しか無かったのですよ。

少なくともドレス3種類は集めて、アスナ様に着せて記念撮影しなきゃならない。
というわけで、飛行取ったら撮影しまくる計画を改め、キャッツアイ集めに奮闘することに・・・

で、最初はお断りされていた「イチャイチャ記念撮影」ですが、「焼き土下座」のご利益か
しかたないなぁ~って感じでOK貰えました。撮影用のBGM用意してたっぷり録画しますよ。
今週末頃、撮影できたら良いなぁ~って思っています。

で・・・・ギルメンさんとも記念撮影(動画)したのですが、
これがね、ちょっとね、ヤバイ感じでした・・・
どうヤバイかというとね。「惚れそう♡」です。

これは、なんというかね、えっとね・・・
上昇するとき、下降するときのね、見つめ合い具合がGood!過ぎてね。
飛行相手をめちゃくちゃ可愛く感じちゃうのですよ・・・

ほら、あれだよ・・・
今までは、普通の友達感覚だったけど、ちょっとした拍子に相手の仕草や言動にさ
「ドキッ♡」するヤツだよ、トキメク感じかな。急に意識しちゃう感覚ってヤツだよ。

ほら、私ってさ
あっちこっち声かけるけど、「広く浅く」をモットーにしてるわけさね。
これが、維持できなくなりそうな感じなんですよ・・・ヤバイですねヤバイですね~
なので、一緒に飛ぶ相手はかなり限定にしなきゃって考えてるわけね。

あと、共同配信もやる予定ですが、これから時間調整をして行こうと思っています。
「壷開け」してボス退治する内容にする予定です。

折角なので、ギルメンが参加出来る時間帯にしようと思ってますが、
今回はスカイプを繋げるので、共同配信者の都合を優先することになります。
(共同配信者は、アスナ様とくまこる様の予定)

会話の内容がアレっぽくなりそうなので、TSは非公開です。
見れたらラッキー程度に考えてくださいな。








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。