今日は何の日!?
2972投稿 (2016/03/23 11:06:11)
アスナさま~~~~~~~~~♡

ついにました!てしまいました!!
1月いちがつまつごろから、ワクワク・ドキドキしていた「こいさきとう」イベントです。

もう、あれだよね・・・準備じゅんび万端ばんたんだったんで全くまったく慌てあわてなかったんですが、
キャッツアイ交換こうかんアイテムにね「ぜん種族しゅぞくのウェディング衣装いしょう」があったのよ。タイトルもね!
計画けいかくでは「しんイチャ飛行ひこう」と呼んよんでいた「ロマンチック飛行ひこう」しか無かっなかったのですよ。

少なくともすくなくともドレスさん種類しゅるい集めあつめて、アスナさま着せきせ記念きねん撮影さつえいしなきゃならない。
というわけで、飛行ひこう取っとったら撮影さつえいしまくる計画けいかく改めあらため、キャッツアイ集めあつめ奮闘ふんとうすることに・・・

で、最初さいしょお断りおことわりされていた「イチャイチャ記念きねん撮影さつえい」ですが、「焼きやき土下座どげざ」のご利益ごりやく
しかたないなぁ~って感じかんじOKおーけい貰えもらえました。撮影さつえいようBGMびーじーえむ用意よういしてたっぷり録画ろくがしますよ。
今週こんしゅうまつごろ撮影さつえいできたら良いよいなぁ~って思っおもっています。

で・・・・ギルメンさんとも記念きねん撮影さつえい動画どうが)したのですが、
これがね、ちょっとね、ヤバイ感じかんじでした・・・
どうヤバイかというとね。惚れほれそう♡」です。

これは、なんというかね、えっとね・・・
上昇じょうしょうするとき、下降かこうするときのね、見つめみつめ合いあい具合ぐあいがGood!過ぎすぎてね。
飛行ひこう相手あいてをめちゃくちゃ可愛くかわいく感じかんじちゃうのですよ・・・

ほら、あれだよ・・・
いままでは、普通ふつう友達ともだち感覚かんかくだったけど、ちょっとした拍子ひょうし相手あいて仕草しぐさ言動げんどうにさ
「ドキッ♡」するヤツだよ、トキメク感じかんじかな。きゅう意識いしきしちゃう感覚かんかくってヤツだよ。

ほら、わたしってさ
あっちこっちごえかけるけど、「広くひろく浅くあさく」をモットーにしてるわけさね。
これが、維持いじできなくなりそうな感じかんじなんですよ・・・ヤバイですねヤバイですね~
なので、一緒いっしょ飛ぶとぶ相手あいてはかなり限定げんていにしなきゃって考えかんがえてるわけね。

あと、共同きょうどう配信はいしんもやる予定よていですが、これから時間じかん調整ちょうせいをして行こいこうと思っおもっています。
つぼ開けあけ」してボス退治たいじする内容ないようにする予定よていです。

折角せっかくなので、ギルメンが参加さんか出来るできる時間じかんたいにしようと思っおもってますが、
今回こんかいはスカイプを繋げるつなげるので、共同きょうどう配信はいしんしゃ都合つごう優先ゆうせんすることになります。
共同きょうどう配信はいしんしゃは、アスナさまとくまこるよう予定よてい

会話かいわ内容ないようがアレっぽくなりそうなので、TSは非公開ひこうかいです。
見れみれたらラッキー程度ていど考えかんがえてくださいな。








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。