今日は何の日!?
3013投稿 (2016/01/27 18:12:59)

先週末に大寒波が来ましたね。
その影響がまだまだ続いているような気がしています。
1週間前の1月21日は「大寒」と思えば、暫くは寒い日が続きそうです。

今朝会社へ出社すると、1月分の給料明細書が届いていました。
何処の会社も同じだろうけど、給料が振り込まれる前日に明細が届きます。
まぁ、今まで記載内容にミスがあったことないですけど・・・
※気付いてないだけかもしれない

支給額を確認して、控除額を見ると2万4千円ほど・・・
いつもより10万円程少ないなぁ~って控除明細を見ると、
「所得税過不足額」が-11万円って書いてあるじゃないですか!

そうです、年末調整で間に合わなかった、保険控除・住宅ローン控除の金額が
戻ってきていたのです!
忘れていただけに「超ラッキー」です!

12月・1月は、髪型クーポンの箱を開けまくってしまったので、
今週のメンテで来た「ラグリンネの箱」は見送りかなぁ~
例年通りだとすると、バレンタインデーに合わせて、衣装のショッピングバッグ
が販売されるだろうし、2015年度末に向けて、集金関係のイベントや
「新たな箱」が実装されると想定しています。

例えば・・・
・ネクソンポイント還元キャンペーン
・細工ランクアップ2倍イベント
・Webmoneyとのキャンペーン    などなど

もしかしたら、高額・レア商品を詰め込んだ、「1000円ガチャ」来るかも?
今は金ピカの「波の沈静」が欲しいから、ばら撒いてくれると嬉しいなぁ

TAをやる訳でもないから、火力的には満足できているんですよ。
片手剣二刀流だから、廃火力は望めないから、求めてないってのもあるけど・・・
なので、装備の細工をどうこうする予定がある訳ではなく、
かといって、やりたくない訳でもなく、要は懐事情から手が出せずに居るんです。
中途半端にやっちゃうと弱くなっちゃうもんね!


という事で今回はこんな感じで・・・







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。