今日は何の日!?
3015投稿 (2016/01/25 16:02:26)

も~い~くつ寝ると、「恋崎島」♪
恋崎島では、クエやって~♪
ア~スナ様♡と、イチャ飛行♡~♪
は~やく、こいこい「恋崎島」~♪

っとついつい口に出して歌っちゃいそうなくらい、待ってます!
みなさん楽しみですよね~

先日、マビフレンドであり、深い仲のエルサリアさんが、マビ婚されました。
「ご結婚おめでとうございます」
私も参列させていただいたのですが、かなり人数が集まっていました。
世界の「レアリオン」さんも居らしてまして、その他の方々も有名な方なんだろうと思ったのですが、
私の知らない方ばかりでしたので、気の小さい私は端っこで小さくなっておりましたよ。
やっぱり、人気者なんですね~

この結婚式になんと!アスナ様も参列されてました。
いつも通りの青い衣装を纏っていらっしゃいました!
やっぱり「可愛いなぁ~♡」ってじっくり見てましたよ。

と言うのもですね、年越しで会えなくて、それから「ず~~~っと」遊べてないのです。
久しぶりに見たそのお姿は、誰よりも輝いてましたよ!
本当は、会えなくて泣きそうな位なんですけど・・・・

でもね「恋崎島イベント開催」の話し聞いてからは、テンションが上がりまくっていて、
「しばらく会えないぐらいどうでも良い」って感じですよ!!
イベントは来週の2/3なのか!?、再来週の2/10なのか!?
それとも、ホワイトデーにあわせて来るのか?
その辺が分からなくて、じれったくてしょうがないですよ!!

「早くアスナ様とイチャ飛行したいな♡」

それと、折角イチャイチャ・ラブラブな新カップル飛行が来るので、
ギルメンの方々や、フレンドの方々とも記念撮影したいと考えています。
配信でも、声掛けさせていただこうと思っています。
もちろん、飛行自体は配信外で行くことになりますよ~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。