今日は何の日!?
3012投稿 (2016/01/28 13:51:42)
はい、こんにちは!
最近、渋さが滲み出てくるようになった「ヴィシュヌ」です。

なんとなく何ですけど、私も配信者イベントやってみようかなぁ~
なんて考えています。
純粋なクリアタイム挑戦!ってモノには、どうしても食指が動かないので、
自分自身にもメリットがある企画を考えればいい!!って感じです

感が良い方は、分かっちゃいますよね!
その通り、「アスナ様♡とのイチャ飛行」です。
と言っても、それを優勝商品には出来ません!私が嫉妬の炎で焦げてしまいます。

なので、企画のタイトルとしては・・・
「マスリに焼かれて願掛けしようTA」です。
やることはいたって簡単。
ペッカ中級のマスターリッチの技「フレイムオブヘル」に焼かれながら土下座するだけです。
※土下座する際に、「願い事」を全チャ・PT名にして表示すること。

勿論、「願い事」は「笑って許して」という感じなものでお願いしますよ。
見事願掛けが成就するといいですね。
私は、願掛けとして、次の3つを考えています。
・アスナ様、イチャ飛行がしたいです
・アスナ様、離婚は勘弁して
・アスナ様、新婚旅行しようよ
※「○○さんマビ婚して」とかも良いかもです

「マスリに焼かれて願掛けしようTA」の草案
・ボス部屋入場するときに計測開始
・報酬をゲットし、祭壇に戻ってきたときに計測終了
・「フレイムオブヘル」焼かれながら土下座する
・「フレイムオブヘル」1回に付き1回のお願いとする
・願掛けするお願いは3個以上
・配信画面上で願い事の文字が読めるようにすること
・ボス部屋までは、同行者可。ただしTA開始前に退場すること
・遠隔蘇生不可(ボス部屋までの道中は可)
・ボス部屋でのアイスボム、緊急脱出ボム使用不可
・動画投稿は不可、配信上で実施してください。

優勝賞金は・・・
1位5K、2位3K、3位1K、人気賞1Kぐらい?
何人参加するかわかんないしね

最大の問題は、男キャラ限定にするかどうかなんだよなぁ~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。