今日は何の日!?
3048投稿 (2015/12/24 12:31:11)
昨日は、ギルドマスター「フェリシータ」さんの
お誕生日でした!!!

お誕生日おめでとうございます。

ツィッターでのお祝いや、アスナさんの配信でもちょっと触れていたので
知っている方は多いかと思います。
お祝い事なので、遅れることは良くないのですが、ブログの記事なのでご勘弁を・・・

12月生まれの方の「あるある」だと思いますが・・・
誕生日のお祝いと、クリスマスを一緒にやる場合が多い!って事です。
お食事会やプレゼントなどもね~
なので、お祝いやプレゼントは「誕生日」と「クリスマス」別々にすると、
喜ばれることが多いですよ。

話は戻って、12月23日と言えば、祝日です「天皇誕生日」です!。
なので、一部のギルドメンバからは「陛下」と呼ばれたりしています。


Happy birthday to you♪
  Happy birthday to you♪
           Happy birthday,Happy birthday♪
Happy birthday to you♪

あなたと出会って7回目のお誕生日・・・
   親愛なるあなたへ、お誕生日おめでとう♡









(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。