今日は何の日!?
3057投稿 (2015/12/15 10:02:22)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介をしたいと思います。
ついでに「妄想」も加味して行きたいと思います。

三番手はモリアンの頃から引抜を考えていた・・・・
「芹沢紗更さん」です。

恐らくは、ギルドで一番周りを見て戦闘している方だと思います。
一緒に回るPTメンバの癖・戦い方に合わせてくれてて、私自身ペアで武道回るときは
一番楽出来る気がします。

元々は別のギルドのマスターをされていたのですが、マリーとモリアンのサーバ統合の際、
勧誘して入っていただきました。
フレとして遊びながら会話をしているうちに、色々なゲームをやっていた事や、
漫画・アニメなど好みの傾向が似ていた事が勧誘の動機ですね。
他のギルドに取られなくてラッキーでした!

♣キャラ情報
・キャラ  :人間♀
・好きな色 :赤系(赤色・朱色・白色)
・戦闘   :魔法・格闘がメイン
・別ゲー  :英雄伝、ArcheAge、GTAなども
・呼び方  :ささらさん、せりさん

♢好きなクエなど
・ギルメンとは武道大会やトゥデイ
・フレさんとはアルバンとかかな?
・ソロだとトゥデイなどかな?

♡好きなところ
・メンバに合わせた戦闘をしてくれるところ
・自分の意見をはっきり言ってくれるところ

♠私からの一言
・貴女だけは私の傍で・・・・







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。