今日は何の日!?
3059投稿 (2015/12/15 10:02:22)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介しょうかいをしたいと思いおもいます。
ついでに「妄想もうそう」も加味かみして行きいきたいと思いおもいます。

さん番手ばんてはモリアンのころから引抜を考えかんがえていた・・・・
芹沢せりざわしゃ更さふかさん」です。

恐らくはおそらくは、ギルドで一番いちばん周りまわり戦闘せんとうしているほうだと思いおもいます。
一緒いっしょ回るまわるPTメンバのくせ戦いたたかいかた合わせあわせてくれてて、わたし自身じしんペアで武道ぶどう回るまわるときは
一番いちばんらく出来るできるがします。

元々もともとべつのギルドのマスターをされていたのですが、マリーとモリアンのサーバ統合とうごうさい
勧誘かんゆうして入っはいっていただきました。
フレとして遊びあそびながら会話かいわをしているうちに、色々いろいろなゲームをやっていた事いたことや、
漫画まんが・アニメなど好みこのみ傾向けいこういた事いたこと勧誘かんゆう動機どうきですね。
のギルドに取らとられなくてラッキーでした!

♣キャラ情報じょうほう
・キャラ  :人間にんげん
好きすきいろ :あかけい赤色あかいろ朱色しゅいろ白色はくしょく
戦闘せんとう   :魔法まほう格闘かくとうがメイン
べつゲー  :英雄えいゆうでん、ArcheAge、GTAなども
呼びよびかた  :ささらさん、せりさん

好きすきなクエなど
・ギルメンとは武道ぶどう大会たいかいやトゥデイ
・フレさんとはアルバンとかかな?
・ソロだとトゥデイなどかな?

好きすきなところ
・メンバに合わせあわせ戦闘せんとうをしてくれるところ
自分じぶん意見いけんをはっきり言っいってくれるところ

わたしからの一言ひとこと
貴女きじょだけはわたしはたで・・・・







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。