今日は何の日!?
3061投稿 (2015/12/10 14:37:06)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介をしたいと思います。
ついでに「妄想」も加味して行きたいと思います。

トップバッターは・・・・・
ギルドマスターであり、ネトゲで最も長い付き合いの友人である。
「フェリシータさん」です。
我がギルドの「ギルマス」であり「エース」であり「信頼している」人です。

私はマビノギ6年目なのですが、当初から色んなことを共に乗り越えてきた
「戦友」でもあります。

色んなゲームをやっていて、漫画やアニメにも詳しい部分は「かなり」詳しいです。
私のマビ嫁である「アスナ様」とも共通の話題が多く、二人に対してヤキモチを妬く毎日です。

♣キャラ情報
・キャラ  :エルフ♀
・好きな色 :青系(藍色・紺色)
・戦闘   :弓・銃がメイン
・別ゲー  :英雄伝、FF、GTAなども
・呼び方  :フェリさん、ゆきさん

♢好きなクエなど
・ギルメンとは武道大会
・フレさんとは遭遇戦周回やペッカ
・ソロだとWIZ周回

♡好きなところ
・性格が可愛いです(私の好みですね)
・ちょっとM毛があるので、弄ると楽しいです

♠私からの一言
・いつでも戻ってきて良いんだからね!!








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。