今日は何の日!?
3064投稿 (2015/12/10 14:37:06)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介しょうかいをしたいと思いおもいます。
ついでに「妄想もうそう」も加味かみして行きいきたいと思いおもいます。

トップバッターは・・・・・
ギルドマスターであり、ネトゲで最ももっとも長いながい付き合いつきあい友人ゆうじんである。
「フェリシータさん」です。
我がわがギルドの「ギルマス」であり「エース」であり「信頼しんらいしている」にんです。

わたしはマビノギろくねんなのですが、当初とうしょから色んないろんなことを共にともに乗り越えのりこえてきた
戦友せんゆう」でもあります。

色んないろんなゲームをやっていて、漫画まんがやアニメにも詳しいくわしい部分ぶぶんは「かなり」詳しいくわしいです。
わたしのマビよめである「アスナさま」とも共通きょうつう話題わだい多くおおくにんに対してにたいしてヤキモチを妬くやく毎日まいにちです。

♣キャラ情報じょうほう
・キャラ  :エルフ♀
好きすきいろ :あおけい藍色あいいろ紺色こんいろ
戦闘せんとう   :ゆみじゅうがメイン
べつゲー  :英雄えいゆうでんFFえふえふ、GTAなども
呼びよびかた  :フェリさん、ゆきさん

好きすきなクエなど
・ギルメンとは武道ぶどう大会たいかい
・フレさんとは遭遇そうぐうせん周回しゅうかいやペッカ
・ソロだとWIZ周回しゅうかい

好きすきなところ
性格せいかく可愛いかわいいです(わたし好みこのみですね)
・ちょっとえむがあるので、弄るいじくる楽しいたのしいです

わたしからの一言ひとこと
・いつでも戻っもどってきて良いよいんだからね!!








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。