今日は何の日!?
2710投稿 (2016/11/24 14:33:19)
最近お仕事が忙しいようですが、お元気でしょうか?
今月は2回ほど「夢幻ラビ」にご一緒させてもらいました。
私は殆ど戦力になっておらず申し訳ないです。

「おっぱいが好き!」「Cカップが至高!!」
で有名な「世界のレアリオン」さんですが自他共に認められてるようですね~


話は戻って夢幻ラビ、レアリオンさん、彼女(仮)さん、ギルマス、私の4人で行きました。
日中は私の回線は「クソ」ですので、ペット出ない、FBCCの連射遅い
状態ですが、レアリオンさんが無双してるので、ボス戦まではみんな殆ど死なずに行けてます。

ボス戦の戦い方がいまいち分かってないと言うか勉強不足のため、
コロコロ転がってばかりですが、最初の「ブリュFH」だけは頑張っています!!
保護削って、負傷増えれば魂の吸収も怖くない!かな???

次回行くときは、「咆哮のタイミング」と「デバインリンクしてからのFH」を忘れずにやって
少しでも貢献できるようになりたいと思います。


※そろそろイチャ飛行の記念撮影したいので、
女の子になってもらえると助かります。




3062投稿 (2015/12/08 09:28:28)
前回に引き続き、「世界の」レアリオンさんネタです。
配信ネタにしても良い!との事でしたので、このブログのネタにもしちゃいます。

と言うのも、「レアリオン銘入り」の手裏剣が10個ほど
まだ私の手元にあるんですよ。
「Cカップ好きの」呼び名は、この手裏剣を配り終えたら解除したいと思います。

早く解除してあげたいので、配信に来ていただいたリスナーさんに、
手裏剣を「貢ごう」と考えた次第です。
(※CカップでなくてもOKとの事です!チャンスですよ!!)

レアリオン銘入りのアンズ手裏剣が欲しい方は、是非次回の配信を見に来てくださいね。
※誰にプレゼントする(贈り付ける)か投票してもらうのもアリかな?

なんて事を考えながら、昨夜は寝ちゃったんですが、
どうするかは次回の配信で議論する?議論になる???わかんないけどね。

次回の配信は、何時やるか決まっていませんが、遅くとも週末はやると思います。




3063投稿 (2015/12/07 11:28:52)
配信内外で大変お世話になっている、「世界の」レアリオンさん。
最近遊ぶ機会が増えてまして、とても嬉しい限りなんですよね。

先日の配信で「厚かましいお願い」・・・「無茶振り」ってヤツで
銘入りのアイテムをお願いしたところ、あっさりOKでして、
生産日となった本日、アイテムが郵送されてきました。

流石、エルフだけに足だけでなく手(仕事)も速いです!

郵送アイテムのメモに、お願いが書いてありまして、
「Cカップ好きはそろそろ勘弁・・・」とありました。
私としては、新しい「ネタ」が来るまで引っ張りたかったのですが、
なんか、泣いちゃってるようなので開放しようと考えています。

恐らくですね、マビ嫁さんが「激怒」してるんだと思うんですよ。
離婚の危機かもしれませんので、人事とは思えないんですよね。

なのでここは、「焼き土下座」でしょうか?




≪≪ ≪ 前へ
1 / 1 ページ
次へ ≫ ≫≫




(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。