今日は何の日!?
3073投稿 (2015/12/08 09:28:28)
前回ぜんかい引き続きひきつづき、「世界せかいの」レアリオンさんネタです。
配信はいしんネタにしても良いよい!とのことでしたので、このブログのネタにもしちゃいます。

言ういうのも、「レアリオンめい入りいり」の手裏剣しゅりけんいちぜろほど
まだわたし手元てもとにあるんですよ。
しーカップ好きすきの」呼び名よびなは、この手裏剣しゅりけん配りくばり終えおえたら解除かいじょしたいと思いおもいます。

早くはやく解除かいじょしてあげたいので、配信はいしんていただいたリスナーさんに、
手裏剣しゅりけんを「貢ごみつごう」と考えかんがえ次第しだいです。
(※しーカップでなくてもOKおーけいとのことです!チャンスですよ!!)

レアリオンめい入りいりのアンズ手裏剣しゅりけん欲しいほしいほうは、是非ぜひ次回じかい配信はいしんてくださいね。
だれにプレゼントする(贈りおくり付けるつける)か投票とうひょうしてもらうのもアリかな?

なんてこと考えかんがえながら、昨夜さくやちゃったんですが、
どうするかは次回じかい配信はいしん議論ぎろんする?議論ぎろんになる???わかんないけどね。

次回じかい配信はいしんは、なんやるか決まっきまっていませんが、遅くともおそくとも週末しゅうまつはやると思いおもいます。








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。