今日は何の日!?
3064投稿 (2015/12/08 09:28:28)
前回に引き続き、「世界の」レアリオンさんネタです。
配信ネタにしても良い!との事でしたので、このブログのネタにもしちゃいます。

と言うのも、「レアリオン銘入り」の手裏剣が10個ほど
まだ私の手元にあるんですよ。
「Cカップ好きの」呼び名は、この手裏剣を配り終えたら解除したいと思います。

早く解除してあげたいので、配信に来ていただいたリスナーさんに、
手裏剣を「貢ごう」と考えた次第です。
(※CカップでなくてもOKとの事です!チャンスですよ!!)

レアリオン銘入りのアンズ手裏剣が欲しい方は、是非次回の配信を見に来てくださいね。
※誰にプレゼントする(贈り付ける)か投票してもらうのもアリかな?

なんて事を考えながら、昨夜は寝ちゃったんですが、
どうするかは次回の配信で議論する?議論になる???わかんないけどね。

次回の配信は、何時やるか決まっていませんが、遅くとも週末はやると思います。








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。