今日は何の日!?
3060投稿 (2015/12/11 11:41:11)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介をしたいと思います。
ついでに「妄想」も加味して行きたいと思います。

二番手はサブマスターである・・・・
「るる凛さん」です。

フェリさんの次に長くお付き合いしている人です。
元々は、他ギルドのマスターをされていた方なのですが、
TERAを始めた際に解散となり、このギルドに来ていただいたのですよ。

私と活動時間が近い関係で、一緒に武道周回する事が多いです。
「どちらが沢山赤石を出すか」競っているライバルでもあります。
※私が勝った日は「チュウ」してくれます・・・ス・テ・キ♡


♣キャラ情報
・キャラ  :人間♀
・好きな色 :赤系(赤色・白色)
・戦闘   :弓・銃がメイン
・別ゲー  :TERA、黒い砂漠なども
・呼び方  :るるさん、るる凛さん、「る・る・凛♡」

♢好きなクエなど
・ギルメンとは武道大会やトゥデイ
・フレさんとはアルバンとかかな?
・ソロだとトゥデイなどかな?

♡好きなところ
・たまに「ちゅう」のお返しがあるところ
・色々相談に乗ってくれる優しいところ

♠私からの一言
・るる凛!!貴女まで・・・・








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。