今日は何の日!?
3063投稿 (2015/12/11 11:41:11)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介しょうかいをしたいと思いおもいます。
ついでに「妄想もうそう」も加味かみして行きいきたいと思いおもいます。

番手ばんてはサブマスターである・・・・
「るるりんさん」です。

フェリさんの次につぎに長くながく付き合いつきあいしているひとです。
元々もともとは、ギルドのマスターをされていたほうなのですが、
TERAを始めはじめさい解散かいさんとなり、このギルドにていただいたのですよ。

わたし活動かつどう時間じかん近いちかい関係かんけいで、一緒いっしょ武道ぶどう周回しゅうかいすること多いおおいです。
「どちらが沢山たくさん赤石あかし出すだすか」競っきそっているライバルでもあります。
わたし勝っかっは「チュウ」してくれます・・・ス・テ・キ♡


♣キャラ情報じょうほう
・キャラ  :人間にんげん
好きすきいろ :あかけい赤色あかいろ白色はくしょく
戦闘せんとう   :ゆみじゅうがメイン
べつゲー  :TERA、黒いくろい砂漠さばくなども
呼びよびかた  :るるさん、るるりんさん、「る・る・りん♡」

好きすきなクエなど
・ギルメンとは武道ぶどう大会たいかいやトゥデイ
・フレさんとはアルバンとかかな?
・ソロだとトゥデイなどかな?

好きすきなところ
・たまに「ちゅう」のお返しおかえしがあるところ
色々いろいろ相談そうだん乗っのってくれる優しいやさしいところ

わたしからの一言ひとこと
・るるりん!!貴女きじょまで・・・・








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。