今日は何の日!?
2585投稿 (2017/03/22 12:28:47)
みなさん、こんにちは~
昨日の天気が雨だったからか、今朝はとってもいい天気ですね!
見上げた空は、雲ひとつない青空でしたよ。地平線の方は白っぽくなっていましたが・・・
天気がいいと、気分も良くなるし、ガンバロ~って気になりますよね。

昨日は帰宅してから、1日クエ、Today、グラマスクエをやって終了でございました。
Kukuluやニコ生のマビ配信を見ながらですけどね。
時間があったので、ついランスと銃の特別改造やっちゃいました。

いつもの、1ch・ダンバの改造台でございます。
この日は、やけに改造が上手く進みまして、失敗したのは2回かな?
銃は5段階、ランスは6段階になりましたよ。
銃の方は出席イベントの保護石待って6段改造しようと思います。

ランスは明日日付が変わったら、エンチャを貼ろうと思います。
一般的な「ブラインド・貫通する」になりますよ~
貫通するのES素材を[[YURia@マリー]]さんからいただいたので、
ラッキーでした!今度お返しをしなければ・・・

エンチャを貼れば、後は細工だけになります。
このランスは「夢幻ソロ」に向けた準備になるので、ランスチャージ特化になると思います。
ほら、夢幻2湧き部分の攻略のため、1湧き目のラストをランスチャージで倒す予定です。
あとは、ボス戦・中ボス戦で、ルドルフハイド&ランスチャージを使います

細工の方はランク1になってます。
というのも、3オプにしようとクレドネ使ったらランク2になっちゃったので、
プレミアでランク1にしちゃっただけですけどね~

細工のオプションは、「馬上突進ダメージ」狙いでいいと思うけど、どうでしょうか?
上記の通り、夢幻ソロ用なので・・・
他にも「メインターゲットダメージ」とか「最大攻撃力」とかあるけど、
もうね、良くわかんないから、[[鈴人@マリー]]さんにでも聞こうかな~

こんな感じで装備も揃ってくると、夢幻ソロも少しずつ近づいている気がします。
始まりから練習しなきゃですけどね。


でも忘れちゃいけねぇ、今近々で必要なのは、銃なのさ7段改造のダウラなのさ、
改造石作りは来週の月曜です。みなさん、ご協力をお願いします。

改造石作ると直ぐ入れたくなっちゃうだろうけど、ここは1日我慢するのさ
今週の経験で、月曜日は改造石が入りにくい気がするのよね~
その前というか、生産日に銃を作って、直ぐ熟練貯めて改造したけど、
40個使って結局0段階だったし・・・

火曜日(昨日)は結構すんなりだったので、火曜日に7段改造しようと思います。
ゲン担ぎ見たいなものだけどね。精神的には重要な気がするよ。
※ほら、赤改造だったから火曜日? 青改造なら水曜日がいいのか?

では、今日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。