今日は何の日!?
3050投稿 (2015/12/21 11:11:40)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介をしたいと思います。
ついでに「妄想」も加味して行きたいと思います。

四番手は「愛しのアスナ様♡」のサブキャラである
「メトルフリアさん」です。

アスナ様は別ギルドであるため、ギルドメンバとアスナ様との連絡窓口になってます。
戦闘するときは、メインのアスナ様と会話するため、PTチャットですが、
普段はメトルさんを通して、ギルチャで会話しているんですよね。

元々は「ここあっぺ」さんのギルドに所属されていたのですが、あっぺさんを引き抜いた際、
一緒に移籍していただきました。
ブログやあっぺさん・鉄カスさんの配信コメントから、一部コアなメンバと話が合いそうだったので
入っていただけてラッキーでした!
おかげで、ギルメン共々遊ぶ機会が増えて、嬉しい限りです。

♣キャラ情報
・キャラ  :エルフ♀
・好きな色 :青系(通称「アスナブルー」という紫がかった青)
・戦闘   :弓・演奏がメイン
・別ゲー  :英雄伝、GTAなど。その他多数・・・
・呼び方  :メトルさん、私のメトルさん

♢好きなクエなど
・ギルメンとはアルバン
・フレさんとはギルガシ
・ソロだと遭遇戦

♡好きなところ
・全部!でも、やっぱりアスナ様♡のほうが好きかなぁ~

♠私からの三言
・迷える子羊である私をどうかお救いください
・そろそろイチャイチャしてもいい頃だと思うんですよ
・メインのほうでイチャ飛行もしたいなぁ~年越しとかよさそう!?






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。