今日は何の日!?
3053投稿 (2015/12/21 11:11:40)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介しょうかいをしたいと思いおもいます。
ついでに「妄想もうそう」も加味かみして行きいきたいと思いおもいます。

よん番手ばんては「愛しあいしのアスナさま♡」のサブキャラである
「メトルフリアさん」です。

アスナさまべつギルドであるため、ギルドメンバとアスナさまとの連絡れんらく窓口まどぐちになってます。
戦闘せんとうするときは、メインのアスナさま会話かいわするため、PTチャットですが、
普段ふだんはメトルさんを通してをとおして、ギルチャで会話かいわしているんですよね。

元々もともとは「ここあっぺ」さんのギルドに所属しょぞくされていたのですが、あっぺさんを引き抜いひきぬいさい
一緒いっしょ移籍いせきしていただきました。
ブログやあっぺさん・てつカスさんの配信はいしんコメントから、一部いちぶコアなメンバとはなし合いあいそうだったので
入っはいっていただけてラッキーでした!
おかげで、ギルメン共々ともども遊ぶあそぶ機会きかい増えふえて、嬉しいうれしい限りかぎりです。

♣キャラ情報じょうほう
・キャラ  :エルフ♀
好きすきいろ :あおけい通称つうしょう「アスナブルー」というむらさきがかったあお
戦闘せんとう   :ゆみ演奏えんそうがメイン
べつゲー  :英雄えいゆうでん、GTAなど。その他そのた多数たすう・・・
呼びよびかた  :メトルさん、わたしのメトルさん

好きすきなクエなど
・ギルメンとはアルバン
・フレさんとはギルガシ
・ソロだと遭遇そうぐうせん

好きすきなところ
全部ぜんぶ!でも、やっぱりアスナさま♡のほうが好きすきかなぁ~

わたしからのさんこと
迷えまよえ子羊こひつじであるわたしをどうかお救いすくいください
・そろそろイチャイチャしてもいいころだと思うおもうんですよ
・メインのほうでイチャ飛行ひこうもしたいなぁ~年越しとしこしとかよさそう!?






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。