今日は何の日!?
3021投稿 (2016/01/20 11:07:26)
このカテゴリでは、メインキャラである「ヴィシュヌ」の行動に関わることを、
妄想を多分に含ませつつ書いていこうと思ってます。
ギルメン・フレでは「多少」弄っちゃいますけど、フィクションということで
笑ってゆるしてください。

今日はいつもより早く帰宅できたので、配信することにしました。
いつものように1日クエをやっていくんですよね。

メンテが近いからか、マリーサーバの10chの復旧作業のための臨時メンテは無かったようです。、
なので、いつもの10chではなく9chで遊びます。

PCを再起動して、ブラウザを2個立ち上げます。
マビ公式や、くくるのサイトはIEで表示します。
配信中のBGMやエンディングは、Chromeですね!

配信中の事故を防ぐ意味もあって、配信は非公開で始めます。
ギルメンへの告知後、公開に変更します。
配信開始時に「非公開」で始めると、他の配信のコメント欄にへ配信開始のアナウンス
が出ませんし、配信履歴検索も出ないんですよね~
配信ページをブックマークに登録しておけば、ページへアクセスは出来ますけど、
非公開だから視聴できませんので・・・

そんな感じで、いつものように1日クエを消化していきます。
①アレクシーナのクエ
②筏
③ヒルウェンのバイトと復讐クエ
④シリエンのバイトと退治クエ
⑤農場のドラゴンクエと収集クエ
⑥ウルラダンジョンクエ
⑦ギルガシのソロで神聖クエ
⑧交易
⑨ヒッカのガールフレンドクエ
⑩トゥデイ(タラ/タルティーン)
⑪武道大会

こうして並べてみると、結構やっているなぁ~
冒険家の印象は、メインキャラで13個になるのかな?
サブキャラは26キャラで、⑨のクエだけやってるので、26個
合計で1日あたり39個集めていることになりますね。

体力があるときは、⑪を1時間ぐらい周回するんだけど、
凸者さんが居ないと多くても3周ぐらいで、止めちゃいます。寂しいもんね
今週は、配信外でギルメン・フレンドの方々と長時間武道周回(6時間)したこともあって、
戦闘レベル165、探検レベル39になりました。
転生まであと1日あるので、もう少し上乗せできるかなぁ~


今回は、ほぼ真実通りの内容ですね。配信でやってることだけですし、
今後はこの1部にスポット当てたり、部分的に書いたり、配信外の出来事なども
書いていけたら良いなぁと思っています。


いつも通りの1日クエストの流れ・・・
いつも通る、いつもの散歩道で起こる、ちょっとした出来事・・・
あらたな発見、幸せや感動を感じられるように、アンテナを立てていきますよ



※この内容はフィクションです。
 登場するキャラ名、団体名は架空のもので、
 実在するものとは一切関係ありません。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。