今日は何の日!?
2596投稿 (2017/03/16 15:34:52)
みなさん、こんにちは~
メンテ時間が長かったから何か来ると思ってました。
今回は何となくですが、これらのスキルが来ると思っていましたよ。

私は人間キャラなので、

「シャイン・オブ・イウェカ」
「ブレス・オブ・ラデカ」


この2つのスキルを習得できました。
まず、「ブレス・オブ・ラデカ」の方ですが、
累積2万で上限のようです。前情報のとおり私のキャラもきっかり15分でしたよ。
重ねがけ出来るかな?って思ってやってみたけど、やっぱりダメだったよ

で、足の速さは・・・波鎮つかってるから全く変わらずです。
いわゆるゴミスキルですよ。

次に「シャイン・オブ・イウェカ」
これは累積4万がキャップとの情報でしたが、もしかすると違うかもしれません。
と言うのも、[[レアリオン@マリー]]さんのブログに書いてある値より。
自キャラの方が、値が高いのです!

レアリオンさんのブログに記載されていた、累積4万の時の値
str315 int229 dex334 will352 luck200

自キャラ
str334 int237 dex334 will352 luck200


アスナさんの「シャイン・オブ・イウェカ」の値が分かれば、比較できると思います。
アスナさんのブログ更新を待ちましょう。

でも、上限1750ってのは正しいようで、フェス食べても、リンク貼っても、変身しても
STR1750以上にはなりませんでした。
超えさせてくれよ!私だけでいいから!!


あと地味にうれしいのが、経験値テーブルの見直しです。
実際どれぐらい緩和されているのか分からないですが、
うお座の風船+経験値倍ポ+リンクして、WIZエリ6周回ったところ
Lv107→Lv163になりました。

この感じで、Lv1からWIZエリ周ると、Lv145~Lv150ぐらいまで上がるのでは?
なんて期待しちゃってますよ。
これは、今週末と言うか、明日転生しますから直ぐ分かると思います。


あと、「シャイン・オブ・イウェカ」の効果はパッシブスキルだったわけですが、
これ毎回Lv190にしないとだめなんだっけ?と言う疑問がわきました。
配信コメントみると、「未修得になる」だとか「1回Lv190」にすればいいとかあって
よく分からないのですよ。

ほら、スキルランクアップにAP使ってないじゃない。
AP使わない「スキルは変身や半神化」があることにはあるけど、ランクアップの操作は
自分で任意やってたでしょ!

まぁ、明日には転生しますから、その時確認できれば良いかなぁ~って思っています。
火力が上がって、WIZエリ周回が楽になるのは嬉しいですね~
もっと楽にするために、早く7段銃作らねば・・・


そうそう昨日帰宅して、MOMで「容易ではない」素材が売ってたので、ポチっとしちゃいました。
木曜日はエンチャ日なので、日付変わってから早速焼いて貼ってをやりました。
服には無事、「アンコール+容易ではない」とアンデモグルに「調和+コード」が貼れました。
容易ではないの「最大ダメの値が最低値」だったので、貼り直しではあるんですがね・・・

当分は楽器だけ交換して戦闘をする事になります。
演奏効果や持続時間が延びるので、戦いやすくはなりそうですが、
WIZエリや武道大会ではあんまり影響ない気がします。


今回のスキル実装で、オフイベで発表されるのは「メメント」で確定ですね~
英雄才能の複数取得も早いとこやってください、インベが辛いんです!

では、今日はこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。