今日は何の日!?
3034投稿 (2016/01/20 11:07:26)
このカテゴリでは、メインキャラである「ヴィシュヌ」の行動こうどう関わるかかわることを、
妄想もうそう多分たぶん含まふくませつつ書いかいていこうと思っおもってます。
ギルメン・フレでは「多少たしょう弄っいじっちゃいますけど、フィクションということで
笑っわらってゆるしてください。

今日きょうはいつもより早くはやく帰宅きたくできたので、配信はいしんすることにしました。
いつものようにいちにちクエをやっていくんですよね。

メンテが近いちかいからか、マリーサーバのいちぜろchの復旧ふっきゅう作業さぎょうのための臨時りんじメンテは無かっなかったようです。、
なので、いつものいちぜろchではなくきゅうchで遊びあそびます。

PCをさい起動きどうして、ブラウザを立ちたち上げあげます。
マビ公式こうしきや、くくるのサイトはIEで表示ひょうじします。
配信はいしんちゅうBGMびーじーえむやエンディングは、Chromeですね!

配信はいしんちゅう事故じこ防ぐふせぐ意味いみもあって、配信はいしん非公開ひこうかい始めはじめます。
ギルメンへの告知こくち公開こうかい変更へんこうします。
配信はいしん開始かいしに「非公開ひこうかい」で始めるはじめると、配信はいしんのコメントらんにへ配信はいしん開始かいしのアナウンス
ませんし、配信はいしん履歴りれき検索けんさくないんですよね~
配信はいしんページをブックマークに登録とうろくしておけば、ページへアクセスは出来できますけど、
非公開ひこうかいだから視聴しちょうできませんので・・・

そんな感じかんじで、いつものようにいちにちクエを消化しょうかしていきます。
①アレクシーナのクエ
いかだ
③ヒルウェンのバイトと復讐ふくしゅうクエ
④シリエンのバイトと退治たいじクエ
農場のうじょうのドラゴンクエと収集しゅうしゅうクエ
⑥ウルラダンジョンクエ
⑦ギルガシのソロで神聖しんせいクエ
交易こうえき
⑨ヒッカのガールフレンドクエ
⑩トゥデイ(タラ/タルティーン)
武道ぶどう大会たいかい

こうして並べならべてみると、結構けっこうやっているなぁ~
冒険ぼうけん印象いんしょうは、メインキャラでいちさんになるのかな?
サブキャラはろくキャラで、⑨のクエだけやってるので、ろく
合計ごうけいいちにちあたりさんきゅう集めあつめていることになりますね。

体力たいりょくがあるときは、⑪をいち時間じかんぐらい周回しゅうかいするんだけど、
とつしゃさんがないと多くおおくてもさんしゅうぐらいで、止めとめちゃいます。寂しいさびしいもんね
今週こんしゅうは、配信はいしんがいでギルメン・フレンドの方々かたがた長時間ちょうじかん武道ぶどう周回しゅうかいろく時間じかん)したこともあって、
戦闘せんとうレベルいちろく探検たんけんレベルさんきゅうになりました。
転生てんせいまであといちにちあるので、もう少しもうすこし上乗せうわのせできるかなぁ~


今回こんかいは、ほぼ真実しんじつ通りどおり内容ないようですね。配信はいしんでやってることだけですし、
今後こんごはこのいちにスポット当てあてたり、部分ぶぶんてき書いかいたり、配信はいしんがい出来事できごとなども
書いかいていけたら良いよいなぁと思っおもっています。


いつも通りとおりいちにちクエストの流れながれ・・・
いつも通るとおる、いつもの散歩道さんぽみち起こるおこる、ちょっとした出来事できごと・・・
あらたな発見はっけん幸せしあわせ感動かんどう感じかんじられるように、アンテナを立てたてていきますよ



※この内容ないようはフィクションです。
 登場とうじょうするキャラめい団体だんたいめい架空かくうのもので、
 実在じつざいするものとは一切いっさい関係かんけいありません。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。