今日は何の日!?
3050投稿 (2015/12/22 10:37:45)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介をしたいと思います。
ついでに「妄想」も加味して行きたいと思います。

五番手は当ギルドの人気配信者であり、色々と「天才」である
「くまこるさん&くまこっさん」です。

ギルド内では一番の「まったり系」のプレイスタイルだと思います。
ガチガチな戦闘や、周回等はすぐ飽きちゃうみたいですね。
ちょっと緩めのクエやレイドなどを、みんなでワイワイするほうが好みのようです。

メインキャラである、「くまこるさん」は元トリアナサーバのキャラでした。
サーバ統合&移動の際に、マリーへ移動されたのですが、
そのきっかけは「アスナ様がナンパした!?」と伺っていますよ。
そう言えば、旧ギルド名は「くまりんぴっく」でしたっけ?

サブキャラの「くまこっさん」は「ここあっぺ」さんのギルドに所属されていたのですが、
あっぺさんを引き抜いた際、一緒に移籍していただきました。
その縁もあり、メインキャラも当ギルドに所属していただいています。

♣キャラ情報
・キャラ  :人間♀&エルフ♀
・好きな色 :水色系
・戦闘   :弓・近接&錬金術がメイン
・別ゲー  :GTAなどSteam系も
・呼び方  :くまこさん、画伯

♢好きなクエなど
・ギルメンとは武道、アルバン、レイド
・フレさんとは武道?
・ソロだと武道?

♡好きなところ
・お話が面白いところ
・イラストが画伯級と呼ばれているところ

♠私からの一言
・ギルドエンブレムの新作お待ちしてます♡








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。