今日は何の日!?
3052投稿 (2015/12/22 10:37:45)
このカテゴリでは、ギルドメンバの紹介しょうかいをしたいと思いおもいます。
ついでに「妄想もうそう」も加味かみして行きいきたいと思いおもいます。

番手ばんてとうギルドの人気にんき配信はいしんしゃであり、色々いろいろと「天才てんさい」である
「くまこるさんあんどくまこっさん」です。

ギルドないでは一番いちばんの「まったりけい」のプレイスタイルだと思いおもいます。
ガチガチな戦闘せんとうや、周回しゅうかいとうはすぐ飽きあきちゃうみたいですね。
ちょっと緩めゆるめのクエやレイドなどを、みんなでワイワイするほうが好みこのみのようです。

メインキャラである、「くまこるさん」はもとトリアナサーバのキャラでした。
サーバ統合とうごうあんど移動いどうさいに、マリーへ移動いどうされたのですが、
そのきっかけは「アスナさまがナンパした!?」伺っうかがっていますよ。
そう言えいえば、きゅうギルドめいは「くまりんぴっく」でしたっけ?

サブキャラの「くまこっさん」は「ここあっぺ」さんのギルドに所属しょぞくされていたのですが、
あっぺさんを引き抜いひきぬいさい一緒いっしょ移籍いせきしていただきました。
そのえんもあり、メインキャラもとうギルドに所属しょぞくしていただいています。

♣キャラ情報じょうほう
・キャラ  :人間にんげん♀&エルフ♀
好きすきいろ :水色みずいろけい
戦闘せんとう   :ゆみ近接きんせつあんど錬金術れんきんじゅつがメイン
べつゲー  :GTAなどSteamけい
呼びよびかた  :くまこさん、画伯がはく

好きすきなクエなど
・ギルメンとは武道ぶどう、アルバン、レイド
・フレさんとは武道ぶどう
・ソロだと武道ぶどう

好きすきなところ
お話おはなし面白いおもしろいところ
・イラストが画伯がはくきゅう呼ばよばれているところ

わたしからの一言ひとこと
・ギルドエンブレムの新作しんさくお待ちおまちしてます♡








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。