今日は何の日!?
3012投稿 (2015/12/29 14:32:35)
煌く星の円舞(きらめくほしのワルツ(Twinkle Star of Waltz)))では、
一緒に活動いただけるメンバを募集しています。

【募集条件】*1
・公式ホームページのギルド掲示板にある、ギルドルールに賛同・行動いただける方
 もしくは、ルールに則った行動が出来るように努力できる方
・キャラ育成に積極的な方

【加入条件】*2
・募集条件を満たした上で、ギルドメンバから加入の同意を得られた方
・簡単な面接・補足説明後、説明内容に同意いただけた方

【ギルドについて】*3
・活動方針*4  :戦闘(基本ソロ、必要に応じてパーティプレイ)
・メンバ*5   :アクティブ6名(総21名)、全員社会人です
・活動チャンネル:固定なし、たまり場なし
・活動時間   :平日:21時~25時(日中にインしてるメンバも居ます)
         休日:10時~26時
・お問合せ   :ギルドマスタ「フェリシータ」、サブマスタ「るる凛(るるりん)」まで

【その他】
・ギルドチャットは基本静かです、メンバが多数インした時やパーティプレイ中は
 賑やかになります。(チャットメインの方は物足りないと思います)

◆補足説明◆
*1:外部公開掲示板に「【重要】ギルドルールについて」を記載しています。ご一読ください。
*2:加入済みメンバが「楽しくギルドライフを送る事」を優先しますので、
  加入候補者に対して不都合が無いかメンバへ確認したのち、問題なければ勧誘します。
*3:当ギルドには、配信者が多数在籍しています。その為、ギルドチャットの内容が
  配信上に載る事があります。
  某掲示板等で晒し・中傷と言った書き込みをされる場合があります。
*4:基本ソロ活動がメインです。
  週末の定期武道大会以外の活動・Todayなどは、行きたい方が声を掛けてください。
  平日は1日クエ等で時間に追われるため、ソロで行くかスキップしています。
*5:高累積レベル者、高額課金者が在籍しています。チャットにて細工や課金に関すること、
  高額取引の話が出る場合もあります。
  細工やエフェクトペットを使わない方は話が合わない可能性があります。
  但し、課金を強要する事はありません。






(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。