今日は何の日!?
3012投稿 (2016/01/28 13:23:02)
みなさん、ご機嫌如何でしょうか?
私こと「ヴィシュヌ」は元気に過ごしております。
先日の配信でも言いましたが、当面の間「渋いオヤジ」を目指し、
頑張っていこうと思います。
この渋さをもって、可愛い女性キャラとイチャ飛行出来れば御の字です。

そもそも、イチャ飛行したい相手は「アスナ様♡」なのですよ。
でも、周りを見渡すとあっちこっちに可愛い子が居る・・・・
どうせなら、その子たちともイチャ飛行したほうが楽しくない?
って感じなんですよね!

なので、恋崎島のイベントが来て、イチャ飛行ゲットした際に
「女キャラ」になってくれる方も大歓迎ですよ!
※鈴人さんとかレアリオンさんにお願いしよう・・・・

装備とか~って理由で断られる可能性もありますが!
対策は考えております!!

対策案は次の通りです(新イチャ飛行ゲット後の話)
①転生のタイミングを聞く
②転生時に女性キャラになってもらう
③イチャ飛行して撮影する
④転生ポーションを渡す。
⑤男キャラに戻ってもらう

これなら、「限定の髪型」の問題以外は、クリアできると思います!!
「男キャラ」だと安心しているアナタ!油断大敵ですよ~
私好みの「女キャラ」になってもらって、キャッキャ☆・ウフフ♡していただきますからっ


このネタが一番書いてて楽しいなぁ~










(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。