今日は何の日!?
3025投稿 (2016/01/28 13:23:02)
みなさん、ご機嫌きげん如何いかがでしょうか?
わたしこと「ヴィシュヌ」は元気げんき過ごしすごしております。
先日せんじつ配信はいしんでも言いいいましたが、当面とうめん渋いしぶいオヤジ」目指しめざし
頑張っがんばっていこうと思いおもいます。
このしぶさをもって、可愛いかわいい女性じょせいキャラとイチャ飛行ひこう出来れできれ御の字おんのじです。

そもそも、イチャ飛行ひこうしたい相手あいて「アスナさま♡」なのですよ。
でも、周りまわり見渡すみわたすとあっちこっちに可愛いかわいい居るいる・・・・
どうせなら、そのたちともイチャ飛行ひこうしたほうが楽しくたのしくない?
って感じかんじなんですよね!

なので、こいさきとうのイベントがて、イチャ飛行ひこうゲットしたさい
おんなキャラ」になってくれるほうだい歓迎かんげいですよ!
すずじんさんとかレアリオンさんにお願いおねがいしよう・・・・

装備そうびとか~って理由りゆう断らことわられる可能かのうせいもありますが!
対策たいさく考えかんがえております!!

対策たいさくあんつぎ通りとおりです(しんイチャ飛行ひこうゲットはなし
転生てんせいのタイミングを聞くきく
転生てんせい女性じょせいキャラになってもらう
③イチャ飛行ひこうして撮影さつえいする
転生てんせいポーションを渡すわたす
おとこキャラに戻っもどってもらう

これなら、「限定げんてい髪型かみがた」の問題もんだい以外いがいは、クリアできると思いおもいます!!
おとこキャラ」だと安心あんしんしているアナタ!油断大敵ゆだんたいてきですよ~
わたし好みこのみの「おんなキャラ」になってもらって、キャッキャ☆・ウフフ♡していただきますからっ


このネタが一番いちばん書いかいてて楽しいたのしいなぁ~










(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。