今日は何の日!?
2715投稿 (2016/11/24 14:33:19)
最近さいきん仕事しごと忙しいいそがしいようですが、お元気げんきでしょうか?
今月こんげつかいほど夢幻むげんラビ」にご一緒いっしょさせてもらいました。
わたし殆どほとんど戦力せんりょくになっておらず申し訳もうしわけないです。

「おっぱいが好きすき!」「しーカップが至高しこう!!」
有名ゆうめいな「世界せかいのレアリオン」さんですが自他じたども認めみとめられてるようですね~


ばなし戻っもどっ夢幻むげんラビ、レアリオンさん、彼女かのじょかり)さん、ギルマス、わたしよんにん行きいきました。
ちゅうわたし回線かいせん「クソ」ですので、ペットない、FBCCの連射れんしゃ遅いおそい
状態じょうたいですが、レアリオンさんが無双むそうしてるので、ボスせんまではみんな殆どほとんど死なしなずに行けいけてます。

ボスせん戦いたたかいかたがいまいち分かっわかってないと言ういう勉強べんきょう不足ふそくのため、
コロコロ転がっころがってばかりですが、最初さいしょ「ブリュえふえいちだけは頑張っがんばっています!!
保護ほご削っけずって、負傷ふしょう増えれふえれたましい吸収きゅうしゅう怖くこわくない!かな???

次回じかい行くいくときは、咆哮ほうこうのタイミング」と「デバインリンクしてからのえふえいち忘れわすれずにやって
少しすこしでも貢献こうけんできるようになりたいと思いおもいます。


※そろそろイチャ飛行ひこう記念きねん撮影さつえいしたいので、
女の子おんなのこになってもらえると助かりたすかります。








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。