今日は何の日!?
2716投稿 (2016/11/24 14:31:16)
とうとうこの記事を書く日がやってきました。
もっともっと何発でも書いていきたかったのですが、致し方ありません。

元々1週間というお願いではありましたが、あれやこれやと気付いたら3年経過してました。
照れくさくて、楽しい思い出しかありませんが、恋咲島でイチャ飛行出来た後なので、
悔いは無いといえば言えなくもないけど、未練タラタラでございますよ・・・トホホ

離婚したのは8月末頃だったと思いますが、もう3ヶ月も前のことなんですね~
月日が流れるのは早いものです(しみじみ)
「ラブラブだったのになんで!?」っと言う質問を配信のコメントで度々受けますが、
「どんなに愛し合っていても、離れていた方が良い事もあるのです」とだけ・・・
理由については、アスナさんのブログにもある通り、彼女の意思を尊重したいと思います。


気持ちの上では、かなり落ち着いてきているので、新たなマビ嫁様を募集したいと思っています。
希望としては、配信者紹介文にも記載している通り、
「14歳程度」「可愛いキャラ」「人間女性」になります。
※チョコ・キャンディソードの二刀流をしたいので、どうしても人間女性になってしまいます。
あとは、私がお相手のキャラを好きになれて、ドキドキ・トキメク事が出来ればOKです。

新たな出会いがあるのか?ハラハラ・ドキドキ不安な日々を過ごして(!?)いますが、
貴女との出会いを心待ちにしていますね!
新しいマビ嫁様をゲットした際は、新たなカテゴリで、愛しき日々の徒然を記載していきたいと思います。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。