今日は何の日!?
2716投稿 (2016/11/24 14:31:16)
とうとうこの記事きじ書くかくがやってきました。
もっともっとなんはつでも書いかいていきたかったのですが、致し方いたしかたありません。

元々もともといち週間しゅうかんというお願いおねがいではありましたが、あれやこれやと気付いきづいたらさんねん経過けいかしてました。
照れくさくてれくさくて、楽しいたのしい思い出おもいでしかありませんが、こいさきとうでイチャ飛行ひこう出来できのちなので、
悔いくい無いないといえば言えいえなくもないけど、未練みれんタラタラでございますよ・・・トホホ

離婚りこんしたのは8月はちがつまつごろだったと思いおもいますが、もうさんヶ月かげつまえのことなんですね~
月日つきひ流れるながれるのは早いはやいものです(しみじみ)
「ラブラブだったのになんで!?」っと言ういう質問しつもん配信はいしんのコメントで度々たびたび受けうけますが、
「どんなに愛し合っあいしあっていても、離れはなれていたほう良いよいこともあるのです」とだけ・・・
理由りゆうについては、アスナさんのブログにもある通りとおり彼女かのじょ意思いし尊重そんちょうしたいと思いおもいます。


気持ちきもちうえでは、かなり落ち着いおちついてきているので、新たあらたなマビよめさま募集ぼしゅうしたいと思っおもっています。
希望きぼうとしては、配信はいしんしゃ紹介しょうかいぶんにも記載きさいしている通りとおり
いちよんさい程度ていど」「可愛いかわいいキャラ」「人間にんげん女性じょせいになります。
※チョコ・キャンディソードの二刀流にとうりゅうをしたいので、どうしても人間にんげん女性じょせいになってしまいます。
あとは、わたしがお相手あいてのキャラを好きすきになれて、ドキドキ・トキメクごと出来れできれOKおーけいです。

新たあらた出会いであいがあるのか?ハラハラ・ドキドキ不安ふあん日々ひび過ごしすごして(!?)いますが、
貴女きじょとの出会いであい心待ちこころまちにしていますね!
新しいあたらしいマビよめさまをゲットしたさいは、新たあらたなカテゴリで、愛しきいとしき日々ひび徒然つれづれ記載きさいしていきたいと思いおもいます。







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。