今日は何の日!?
2710投稿 (2016/11/30 13:45:44)
実際食べたのは、なんつッ亭のネギチャーシューメン大盛りだけどね!

はい、みなさんこんにちは。
タイトルはいつも、社食の定食名を書いてるけど、まず食べてないです。
冒頭に書いたけど、今日のランチは「ラーメン」でした。
今日は朝一に事務所へ出勤する用事が合ったのですよ、その帰りにちょっと途中下車・・・
ランチを食べて。常駐先に戻ったのですよ。

私は熊本生まれの熊本育ち、肥後もっこすであり九州男児であります!
肥後もっこすって言うのは、簡単に言うと「頑固者」って事です・・・
就職で横浜に出てきて、それからはず~~~~とですから、
もう横浜で暮らした年数のほうが長くなってますよ。

長く住んではいても、土地勘なんて殆どありゃしません。
だって、就職してからは職場と寮の往復だったし、
近所のスーパー、横浜駅周辺・・・ぐらいしか分かんない。

恐らく、娘のほうが詳しいと思うよ!
だってさ、学校で「私の町」とか習うでしょ! 私が習ったのは「熊本の町」だからぁ~

なので、ラーメンはやっぱり「とんこつ」が良いのよね!
他のラーメンが嫌いとか不味いとかじゃなくて、昔から食べなれた味というか思い出の味みたいなもんです。

えっと、何かこうと思ってたんだっけか?
昨日の記事が長くなっちゃったので、途中で止めちゃったのよ。
続きは明日書こう~って感じだったんだけど、案の定忘れてしまいました!
だから、今日の事書くよ、思い出したら書くからさ・・・

ラーメン食べ終わって、電車にのって常駐先の最寄り駅で降りるんだけど、
今思えば、この時トイレに寄っていればよかったんだなぁ~
若干微妙な感じだったのさ・・・

駅から常駐先までは、ゆっくり歩いて20分ぐらい。
復職して直ぐだから、そんな大きな作業担当してないし、就業制限掛かってるから無理できないし、
てな感じで、のんびり歩いてたのさ。

そしたらさ、なんかお尻がムズムズしてくるの!
虫が止まってるわけでもないし、痴漢やら痴女が居るわけじゃない。
居たとしても、こんなオッサン相手にはしやしない・・・
よくある、お腹が痛くなってきたとかではない。
でも、トイレに行きたいというのは合ってる。

それでも頑張って歩き続けるのさ・・・そうすると、一歩進むたびにお尻が微妙な感じになってくる。
そろそろ皆さん分かったかな?

簡単に言うと、パンツがズリ落ちてたの!!

この時点でお尻の1/3は出てたと思う!もちろん周りの人には見えないが・・・
お尻の割れ目が露になってたはず(ズボンの中で)
パンツがずれて気持ち悪いやら、お尻がズボンにすれて、くすぐったいやらで、
常駐先のトイレに入るまでの25分間、結構大変だったよ・・・

でもね、このパンツお気に入りなのよ。
結構使ってるから、生地が柔らかくて絶妙な感じなのよ。
ゴムも伸び気味で、おなかを締め付けないし、凄く楽なのよね~

ご飯食べておなかが膨れるとフィット感は最高なんだけどさ、
食べる量が少なかったり、お腹がすいてくると、だんだん元気がなくなってくるのよ。
困ったやつなんだけど、捨てられない・・・


他にも書きたかったことあるけど、長くなったからこの辺で~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。