今日は何の日!?
2710投稿 (2016/11/30 13:45:44)
実際じっさい食べたべたのは、なんつッていのネギチャーシューメン大盛りおおもりだけどね!

はい、みなさんこんにちは。
タイトルはいつも、しゃしょく定食ていしょくめい書いかいてるけど、まず食べたべてないです。
冒頭ぼうとう書いかいたけど、今日きょうのランチは「ラーメン」でした。
今日きょうあさいち事務所じむしょ出勤しゅっきんする用事ようじ合っあったのですよ、その帰りかえりにちょっと途中とちゅう下車げしゃ・・・
ランチを食べたべて。常駐じょうちゅうさき戻っもどったのですよ。

わたし熊本くまもと生まれうまれ熊本くまもと育ちそだち肥後ひごもっこすであり九州きゅうしゅう男児だんじであります!
こえもっこすって言ういうのは、簡単かんたん言ういうと「頑固がんこしゃ」ってことです・・・
就職しゅうしょく横浜よこはまてきて、それからはず~~~~とですから、
もう横浜よこはま暮らしくらし年数ねんすうのほうが長くながくなってますよ。

長くながく住んすんではいても、土地とちかんなんて殆どほとんどありゃしません。
だって、就職しゅうしょくしてからは職場しょくばりょう往復おうふくだったし、
近所きんじょのスーパー、横浜よこはまえき周辺しゅうへん・・・ぐらいしか分かんわかんない。

恐らくおそらくむすめのほうが詳しいくわしい思うおもうよ!
だってさ、学校がっこうで「わたしまち」とか習うならうでしょ! わたし習っならったのは「熊本くまもとまち」だからぁ~

なので、ラーメンはやっぱり「とんこつ」が良いよいのよね!
のラーメンが嫌いきらいとか不味いまずいとかじゃなくて、むかしから食べたべなれたあじというか思い出おもいであじみたいなもんです。

えっと、なにかこうと思っおもってたんだっけか?
昨日きのう記事きじ長くながくなっちゃったので、途中とちゅう止めとめちゃったのよ。
続きつづき明日あした書こかこう~って感じかんじだったんだけど、案の定あんのじょう忘れわすれてしまいました!
だから、今日きょうこと書くかくよ、思い出しおもいだしたら書くかくからさ・・・

ラーメン食べたべ終わっおわって、電車でんしゃにのって常駐じょうちゅうさき最寄り駅もよりえき降りるおりるんだけど、
いま思えおもえば、このときトイレに寄っよっていればよかったんだなぁ~
若干じゃっかん微妙びみょう感じかんじだったのさ・・・

えきから常駐じょうちゅうさきまでは、ゆっくり歩いあるいぜろふんぐらい。
復職ふくしょくして直ぐすぐだから、そんな大きなおおきな作業さぎょう担当たんとうしてないし、就業しゅうぎょう制限せいげん掛かっかかってるから無理むりできないし、
てな感じかんじで、のんびり歩いあるいてたのさ。

そしたらさ、なんかおしりがムズムズしてくるの!
ちゅう止まっとまってるわけでもないし、痴漢ちかんやら痴女が居るいるわけじゃない。
たとしても、こんなオッサン相手あいてにはしやしない・・・
よくある、お腹おなか痛くいたくなってきたとかではない。
でも、トイレに行きいきたいというのは合っあってる。

それでも頑張っがんばっ歩きあるき続けるつづけるのさ・・・そうすると、いち進むすすむたびにおしり微妙びみょう感じかんじになってくる。
そろそろ皆さんみなさん分かっわかったかな?

簡単かんたん言ういうと、パンツがズリ落ちおちてたの!!

この時点じてんでおしりいちさんてたと思うおもう!もちろん周りまわりひとには見えみえないが・・・
しり割れ目われめになってたはず(ズボンのなかで)
パンツがずれて気持ちきもち悪いわるいやら、おしりがズボンにすれて、くすぐったいやらで、
常駐じょうちゅうさきのトイレに入るはいるまでの分間ふんかん結構けっこう大変たいへんだったよ・・・

でもね、このパンツお気に入りおきにいりなのよ。
結構けっこう使っつかってるから、生地きじ柔らかくやわらかく絶妙ぜつみょう感じかんじなのよ。
ゴムも伸びのび気味ぎみで、おなかを締め付けしめつけないし、凄くすごくらくなのよね~

ご飯ごはん食べたべておなかが膨れるふくれるとフィットかん最高さいこうなんだけどさ、
食べるたべるりょう少なかっすくなかったり、お腹おなかがすいてくると、だんだん元気げんきがなくなってくるのよ。
困っこまったやつなんだけど、捨てすてられない・・・


にも書きかきたかったことあるけど、長くながくなったからこのあたりで~







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。