今日は何の日!?
3074投稿 (2015/12/07 11:28:52)
配信はいしん内外ないがい大変たいへんお世話おせわになっている、「世界せかいの」レアリオンさん。
最近さいきん遊ぶあそぶ機会きかい増えふえてまして、とても嬉しいうれしい限りかぎりなんですよね。

先日せんじつ配信はいしんで「厚かましいあつかましいお願いおねがい」・・・「無茶むちゃ振りふり」ってヤツで
めい入りいりのアイテムをお願いおねがいしたところ、あっさりOKおーけいでして、
生産せいさんとなった本日ほんじつ、アイテムが郵送ゆうそうされてきました。

流石さすが、エルフだけにあしだけでなく仕事しごと)も速いはやいです!

郵送ゆうそうアイテムのメモに、お願いおねがい書いかいてありまして、
しーカップ好きすきはそろそろ勘弁かんべん・・・」とありました。
わたしとしては、新しいあたらしい「ネタ」が来るくるまで引っ張りひっぱりたかったのですが、
なんか、泣いないちゃってるようなので開放かいほうしようと考えかんがえています。

恐らくおそらくですね、マビ嫁さんよめさんが「激怒げきど」してるんだと思うおもうんですよ。
離婚りこん危機ききかもしれませんので、人事じんじとは思えおもえないんですよね。

なのでここは、焼きやき土下座どげざでしょうか?








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。