今日は何の日!?
3027投稿 (2016/01/28 13:51:42)
はい、こんにちは!
最近さいきんしぶさが滲みにじみてくるようになった「ヴィシュヌ」です。

なんとなくなにですけど、わたし配信はいしんしゃイベントやってみようかなぁ~
なんて考えかんがえています。
純粋じゅんすいなクリアタイム挑戦ちょうせん!ってモノには、どうしても食指しょくし動かうごかないので、
自分じぶん自身じしんにもメリットがある企画きかく考えれかんがえればいい!!って感じかんじです

かん良いよいほうは、分かっわかっちゃいますよね!
その通りとおり、「アスナさま♡とのイチャ飛行ひこう」です。
言っいっても、それを優勝ゆうしょう商品しょうひんには出来できません!わたし嫉妬しっとほのお焦げこげてしまいます。

なので、企画きかくのタイトルとしては・・・
「マスリに焼かやかれて願掛けがんかけしようてぃーえい」です。
やることはいたって簡単かんたん
ペッカ中級ちゅうきゅうのマスターリッチのわざ「フレイムオブヘル」に焼かやかれながら土下座どげざするだけです。
土下座どげざするさいに、「願い事ねがいごと」をぜんチャ・PTめいにして表示ひょうじすること。

勿論もちろん、「願い事ねがいごと」は「笑っわらっ許しゆるして」という感じかんじなものでお願いおねがいしますよ。
見事みごと願掛けがんかけ成就じょうじゅするといいですね。
わたしは、願掛けがんかけとして、つぎ3つみっつ考えかんがえています。
・アスナさま、イチャ飛行ひこうがしたいです
・アスナさま離婚りこん勘弁かんべんして
・アスナさま新婚しんこん旅行りょこうしようよ
※「○○さんマビこんして」とかも良いよいかもです

「マスリに焼かやかれて願掛けがんかけしようてぃーえい」の草案そうあん
・ボス部屋へや入場にゅうじょうするときに計測けいそく開始かいし
報酬ほうしゅうをゲットし、祭壇さいだん戻っもどってきたときに計測けいそく終了しゅうりょう
・「フレイムオブヘル」焼かやかれながら土下座どげざする
・「フレイムオブヘル」いちかい付きつきいちかいお願いおねがいとする
願掛けがんかけするお願いおねがいさん以上いじょう
配信はいしん画面がめんじょう願い事ねがいごと文字もじ読めるよめるようにすること
・ボス部屋へやまでは、同行どうこうしゃ。ただしてぃーえい開始かいしまえ退場たいじょうすること
遠隔えんかく蘇生そせい不可ふか(ボス部屋へやまでの道中どうちゅう
・ボス部屋へやでのアイスボム、緊急きんきゅう脱出だっしゅつボム使用しよう不可ふか
動画どうが投稿とうこう不可ふか配信はいしんじょう実施じっししてください。

優勝ゆうしょう賞金しょうきんは・・・
いちけいさんけいさんいちけい人気にんきしょういちKぐらい?
なんにん参加さんかするかわかんないしね

最大さいだい問題もんだいは、おとこキャラ限定げんていにするかどうかなんだよなぁ~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。