今日は何の日!?
3020投稿 (2016/01/25 16:02:26)

も~い~くつ寝るねると、「こいさきとう」♪
こいさきとうでは、クエやって~♪
ア~スナさま♡と、イチャ飛行ひこう♡~♪
は~やく、こいこい「こいさきとう」~♪

っとついついくち出しだし歌っうたっちゃいそうなくらい、待っまってます!
みなさん楽しみたのしみですよね~

先日せんじつ、マビフレンドであり、深いふかいなかのエルサリアさんが、マビこんされました。
「ご結婚けっこんおめでとうございます」
わたし参列さんれつさせていただいたのですが、かなり人数にんずう集まっあつまっていました。
世界せかいの「レアリオン」さんも居らおらしてまして、その他そのた方々かたがた有名ゆうめいほうなんだろうと思っおもったのですが、
わたし知らしらないほうばかりでしたので、小さいちいさいわたし端っこはじっこ小さくちいさくなっておりましたよ。
やっぱり、人気者にんきものなんですね~

この結婚式けっこんしきになんと!アスナさま参列さんれつされてました。
いつも通りとおり青いあおい衣装いしょう纏っまとっていらっしゃいました!
やっぱり可愛いかわいいなぁ~♡」ってじっくりてましたよ。

言ういうのもですね、年越しとしこし会えあえなくて、それから「ず~~~っと」遊べあそべてないのです。
久しぶりひさしぶりたそのお姿すがたは、だれよりも輝いかがやいてましたよ!
本当はほんとうは会えあえなくて泣きなきそうなくらいなんですけど・・・・

でもね「こいさきとうイベント開催かいさい」の話しはなし聞いきいてからは、テンションが上がりあがりまくっていて、
「しばらく会えあえないぐらいどうでも良いよい」って感じかんじですよ!!
イベントは来週らいしゅうさんなのか!?、再来週さらいしゅういちぜろなのか!?
それとも、ホワイトデーにあわせて来るくるのか?
そのあたり分からわからなくて、じれったくてしょうがないですよ!!

早くはやくアスナさまとイチャ飛行ひこうしたいな♡」

それと、折角せっかくイチャイチャ・ラブラブなしんカップル飛行ひこう来るくるので、
ギルメンの方々かたがたや、フレンドの方々かたがたとも記念きねん撮影さつえいしたいと考えかんがえています。
配信はいしんでも、こえ掛けかけさせていただこうと思っおもっています。
もちろん、飛行ひこう自体じたい配信はいしんがい行くいくことになりますよ~








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。