今日は何の日!?
2711投稿 (2016/11/25 08:55:04)
みなさんこんにちは!

連日のブログ更新となっています。気分が乗ってるときにガンガン行かないとね!
さて、「キノコ」「出席」イベントに続いて、また放置系イベントが来ましたね。
もうね、何と言っていいやら・・・

確かに転生イベントは美味しかったし、評判良かったと思いますよ!
でもそれは、「ポイントミッション」や「戦闘経験値2倍」などのイベントと
重なってたからですよ!? 運営さん分かってる?

今は戦闘経験値2倍もないし、獲得AP2倍もない。
全く嬉しくないんですけど・・・(うお座風船の有効期間とかだったら、まだねぇ)
しかもですよ、「鞄釣りイベント」で不評だった、「別窓出す仕様」・・・

止めてくださいよ!邪魔なんですよ邪魔!!

ペット出すと、最前面に出てくるし、嫌がらせかとしか思えないよ。


話は変って、公式の自由版で話題の「迅速切替キット」皆さん使ってますか?
私はメインのネク垢で4キャラ出席やりました。
その4個を、メインキャラに持ってきて、試しに1個「使用する」を選択したんですよ。

「何の反応もありません!!」

あれぇ~~っと思いつつも、問題発生中だったこともあり、ペットに入れようとしたんです。
「使用する」やったヤツだけ「つ・か・め・な・い」
試しにCH移動したら・・・

「予想通り、キットが消えました!!」

まぁ、キットが消えただけで、アイテムを入れてないので救われた感じですね。

昨日のメンテで、「(少し)修正した」と発表あったようですが、自由版の記事を見る限り
まだまだ、不具合が残ってるようなので、使わずに様子見したほうが良さそうです。



そうそう、新コンテンツ「フェスティア」についても書かないといけないね!

えっと・・・その・・・なんだ・・・

まったく興味が沸かなくて、「入場すらしてません!!!」
アスナさんやレアリオンさんがブログ書くと思うからそっち見てね!




ちなみに、今回の箱はスルーです
新アイテムの「ヘイロー」だっけ!? あれ「ザビエル」見たいで好きくないです。

お後が宜しいようで・・・・・





(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。