今日は何の日!?
2705投稿 (2016/12/01 12:00:39)
みなさんこんにちは~
昨日のメンテで、なんか「MusicQアップデート事前登録イベント」とか来ましたけど・・・
なんかよく分からないですね~

よく分からないので、早速「レアリオンさん」のブログを見に行きます。
ありました!結構前に書いて「あ・り・ま・し・た!!」

先行情報とか「直前にならないと興味が沸かない」んですよ。
だってさ、いつ実装されるかわかんないものを、アレコレ考えるだけならいいけど、
具体的に何するの?って言った所で出来る事なんかありゃしない・・・
スキルは上げちゃってるし、APなんか52Kほど余ってるしね~

話は戻って、「MusicQ」の内容ですよ!
詳しく知りたい方は、レアリオンさんのブログを見てくださいね~

「クリティカル発生確率が上がる」
「クリティカル発生時のダメージが上がる」
「影ミッションクリア時の経験値報酬が増える」

という物らしい・・・

ただ、スキルあげるのが面倒みたいですね。
記事を読む限り「印章で一気に上げる」のは無理っぽいね。
しかも1日で上げられる経験値に上限があるから、最短で220日掛かるらしい。
オイオイ、冗談じゃないよ~

長く続けさせたい、接続時間も安定させたいって気持ちは分かるけど、
ライトプレーヤーは途中で飽きるよ・・・間違いなく

同じようなコンテンツの「交易」見てごらんよ。
殆どやってないじゃない。1日の上限決まってないのにさ・・・


「影ミッションクリア時の経験値報酬が増える」なんだけどさ・・・
「レアリオンさん」は要らないって言ってるけど、コレって
シークレットローブと効果は重複するだろうし、「武道大会」でレベル上げしてる方々は
結構嬉しいんじゃないかなぁ~

武道大会の経験値が美味しくなると、参加する人が増えるし誘いやすくなる。
累積レベルでステ上昇するスキルも実装されるから、レベル上げやりやすくなると
意欲も出るってもんです。
そうなるとですよ、昔のような「武道大会凸募集配信」がまた増えてくるような気がします。

配信者側も「ネタがないから配信してもねぇ~」って感覚から
「武道大会凸募集」やれば参加者来るから、「配信やるか!」となって
昔のようにkukuluでのマビ配信も賑やかになるのでは?なんて淡い期待を持ってしまいます。

そうそう、私の累積ですが昨日時点で「54,748」でした。
なので来週には55K越えていると思いますよ。
年内56Kはかなり頑張んないと厳しいかな、回線状態が良くなれば楽になるんだけどね・・・

※累積は10K/年のペースで増えています。
累積10K 2012年11月
累積20K 2013年11月
累積30K 2014年11月
累積40K 2015年10月
累積50K 2016年 7月







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。