今日は何の日!?
2709投稿 (2016/12/01 12:00:39)
みなさんこんにちは~
昨日きのうのメンテで、なんか「MusicQアップデート事前じぜん登録とうろくイベント」とかましたけど・・・
なんかよく分からわからないですね~

よく分からわからないので、早速さっそく「レアリオンさん」のブログを行きいきます。
ありました!結構けっこうまえ書いかい「あ・り・ま・し・た!!」

先行せんこう情報じょうほうとか直前ちょくぜんにならないと興味きょうみ沸かわかない」んですよ。
だってさ、いつ実装じっそうされるかわかんないものを、アレコレ考えるかんがえるだけならいいけど、
具体ぐたいてきなにするの?って言っいっところ出来るできることなんかありゃしない・・・
スキルは上げあげちゃってるし、APえいぴーなんかKほど余っあまってるしね~

ばなし戻っもどって、「MusicQ」内容ないようですよ!
詳しくくわしく知りしりたいほうは、レアリオンさんのブログをてくださいね~

「クリティカル発生はっせい確率かくりつ上がるあがる
「クリティカル発生はっせいのダメージが上がるあがる
かげミッションクリア経験けいけん報酬ほうしゅう増えるふえる

というものらしい・・・

ただ、スキルあげるのが面倒めんどうみたいですね。
記事きじ読むよむ限りかぎり印章いんしょう一気にいっきに上げるあげるのは無理むりっぽいね。
しかもいちにち上げあげられる経験けいけん上限じょうげんがあるから、最短さいたんぜろにち掛かるかかるらしい。
オイオイ、冗談じょうだんじゃないよ~

長くながく続けつづけさせたい、接続せつぞく時間じかん安定あんていさせたいって気持ちきもち分かるわかるけど、
ライトプレーヤーは途中とちゅう飽きるあきるよ・・・間違いまちがいなく

同じおなじようなコンテンツの交易こうえきてごらんよ。
殆どほとんどやってないじゃない。いちにち上限じょうげん決まっきまってないのにさ・・・


かげミッションクリア経験けいけん報酬ほうしゅう増えるふえるなんだけどさ・・・
「レアリオンさん」要らいらないって言っいってるけど、コレって
シークレットローブと効果こうか重複じゅうふくするだろうし、武道ぶどう大会たいかいでレベル上げあげしてる方々かたがた
結構けっこう嬉しいうれしいんじゃないかなぁ~

武道ぶどう大会たいかい経験けいけん美味しくおいしくなると、参加さんかするひと増えるふえる誘いさそいやすくなる。
累積るいせきレベルでステ上昇じょうしょうするスキルも実装じっそうされるから、レベル上げあげやりやすくなると
意欲いよく出るでるってもんです。
そうなるとですよ、むかしのような武道ぶどう大会たいかいとつ募集ぼしゅう配信はいしんがまた増えふえてくるようながします。

配信はいしんしゃがわ「ネタがないから配信はいしんしてもねぇ~」って感覚かんかくから
武道ぶどう大会たいかいとつ募集ぼしゅうやれば参加さんかしゃ来るくるから、配信はいしんやるか!」となって
むかしのようにkukuluでのマビ配信はいしん賑やかにぎやかになるのでは?なんて淡いあわい期待きたい持っもってしまいます。

そうそう、わたし累積るいせきですが昨日きのう時点じてん「54,748」でした。
なので来週らいしゅうには55K越えこえていると思いおもいますよ。
年内ねんない56Kはかなり頑張んがんばんないと厳しいきびしいかな、回線かいせん状態じょうたい良くよくなればらくになるんだけどね・・・

累積るいせきは10K/ねんのペースで増えふえています。
累積るいせき10K 2012ねん11つき
累積るいせき20K 2013ねん11つき
累積るいせき30K 2014ねん11つき
累積るいせき40K 2015ねん10つき
累積るいせき50K 2016ねん 7つき







(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。