今日は何の日!?
2945投稿 (2016/04/05 11:01:54)
やったぜ!ベイベー!!

報告が遅くなりましたが、4/1(金)に初の共同配信をやりました!
相手は、予定通りのアスナ様、くまこる様です。

まぁね、本当は日曜日にでもって思ってたんですが、急遽やることになったんですよ。
お二人とも忙しいですから、インしたときに「サッ」と捕まえるのが良いみたいです。
次回はいつになるか分からないけど、またやりたいですね~

配信内容は、「壷開けて、ボスモンスター退治する」をはじめにやりました。
壷33個開けたぐらいで、アスナ様のお仕事(ギルガシ)の時間になったので、
くまこる様と、恋咲島でイチャ飛行しましたよ。
配信中のイチャ飛行は、見られてる意識が働くのか、少し冷静に出来てたと思います。
その後は、ダンバ広場に戻って雑談&くまこる様のキャラの容姿変更してました。

いろんな方が画面凸に来てくれて楽しかったです。
配信内容としてはこんな感じでしたけど、正直なところ何の話をしていのかよく覚えてないです。
やっぱり、舞い上がってたのかもしれません。
アスナ様との初通話でもありましたしね!!

初めての雑談配信になったので、リスナーさんが楽しめたか?は微妙ですが、
私としてはすごく楽しい時間を過ごせました。
気付いたら4時間以上になってましたもんね!
3ヶ月に1回程度やれたらいいなぁ~なんて考えています。

で、配信で思ったことなど・・・
1.やっぱりアスナ様は可愛かった、マビで会ったの何ヶ月ぶりだろう!?
2.くまこる様は結構強かった。装備揃えれば私と大差なさそう
3.メトル様との累積差が5000弱になった。約3ヶ月で2000縮められた計算。
  あと半年持つのかもだけど、年内で追い越されそう
4.離婚が近づいてきた、次のお相手はエイベル様?やっぱり人間キャラがいいな








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。