今日は何の日!?
2960投稿 (2016/04/05 11:01:54)
やったぜ!ベイベー!!

報告ほうこく遅くおそくなりましたが、よんいちきん)にはつ共同きょうどう配信はいしんをやりました!
相手あいては、予定よてい通りどおりのアスナさま、くまこるようです。

まぁね、本当はほんとうは日曜日にちようびにでもって思っおもってたんですが、急遽きゅうきょやることになったんですよ。
にんとも忙しいいそがしいですから、インしたときに「サッ」と捕まえるつかまえるのが良いよいみたいです。
次回じかいはいつになるか分からわからないけど、またやりたいですね~

配信はいしん内容ないようは、「つぼ開けあけて、ボスモンスター退治たいじする」をはじめにやりました。
つぼさんさん開けあけたぐらいで、アスナさまのお仕事しごと(ギルガシ)の時間じかんになったので、
くまこるようと、こいさきとうでイチャ飛行ひこうしましたよ。
配信はいしんちゅうのイチャ飛行ひこうは、られてる意識いしき働くはたらくのか、少しすこし冷静れいせい出来できてたと思いおもいます。
その後そのごは、ダンバ広場ひろば戻っもどっ雑談ざつだんあんどくまこるようのキャラの容姿ようし変更へんこうしてました。

いろんなほう画面がめんとつてくれて楽しかったのしかったです。
配信はいしん内容ないようとしてはこんな感じかんじでしたけど、正直しょうじきなところなにはなしをしていのかよく覚えおぼえてないです。
やっぱり、舞い上がっまいあがってたのかもしれません。
アスナさまとのはつ通話つうわでもありましたしね!!

初めてはじめて雑談ざつだん配信はいしんになったので、リスナーさんが楽しめたのしめたか?は微妙びみょうですが、
わたしとしてはすごく楽しいたのしい時間じかん過ごせすごせました。
気付いきづいたらよん時間じかん以上いじょうになってましたもんね!
さんヶ月かげついちかい程度ていどやれたらいいなぁ~なんて考えかんがえています。

で、配信はいしん思っおもったことなど・・・
いち.やっぱりアスナさま可愛かっかわいかった、マビで会っあったのなんヶ月かげつぶりだろう!?
.くまこるよう結構けっこう強かっつよかった。装備そうび揃えれそろえれわたし大差たいさなさそう
さん.メトルさまとの累積るいせきぜろぜろぜろじゃくになった。やくさんヶ月かげつぜろぜろぜろ縮めちぢめられた計算けいさん
  あと半年はんとし持つもつのかもだけど、年内ねんない追い越さおいこされそう
よん離婚りこん近づいちかづいてきた、つぎのお相手あいてはエイベルさま?やっぱり人間にんげんキャラがいいな








(c) 今日は何の日!?.


kukuluBlogは、kukuluLIVEのユーザがブログを作成できるサービスです。
公開されている記事、写真等のデータはユーザが作成したものです。